文:服部慎一

miwa、激変!イメージとは全く違う現在の姿にファン衝撃「もう完全に別人」「誰か分からなかった」

miwa
画像:時事通信フォト

5月4日までに、歌手のmiwaさんが自身のインスタグラムを更新。

髪を切ったという報告をしましたが、その様子にファンらも驚きを隠せなかったようです。

miwaさんの激変した現在の姿とはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

miwa、激変!全くイメージとは違う姿にファン衝撃

5月4日までに、歌手のmiwaさんが自身のインスタグラムを更新。

「髪切った」とつづり1枚の写真を投稿しました。

miwaさんは2019年に、競泳の萩野公介さんと結婚をし、翌年には第一子を出産。

1児の母親として子育てをする傍ら、2023年には慶應義塾大学大学院修士課程を修了するなどの活動をしています。

この日、miwaさんが投稿したのはミディアムレングスのゆるふわなヘアスタイル。

miwaさんといえば、前髪を同じ長さに切り揃えるいわゆる〝前髪ぱっつん〟のスタイルを長らく続けていたことでも知られており、今回のスタイルはファンにとっては衝撃的な一枚。

大人な雰囲気となったmiwaさんの姿にネット上からは、

《また切ったの!!もうmiwaちゃんではないみたい・・・》

《っちゃ大人になってる!もはやマダムですね》

《どんどん色気のある女性になってきてて凄い》

《ぱっつんだったmiwaさんが大人っぽく変身していきますね》

《もう完全に別人になっちゃっているよ〜》

《えー!誰ですか?ほんとに顔変わって誰か分からなかったよ》

などのコメントが寄せられていました。

髪の毛を切りアンニュイな雰囲気となったmiwaさん。

今後も美しい歌声を届けてくれることを期待しています。

(文:服部慎一)

この投稿をInstagramで見る

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿