文:服部慎一

島谷ひとみ、久々のテレビ出演での近影に視聴者驚愕「歳取らないんか?」「どういうこと?」

島谷ひとみ
画像:時事

26日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした島谷ひとみさんの近影に、視聴者から驚きの声が寄せられています。

島谷さんの番組での様子はどのようなものだったのでしょうか。

関連記事:中孝介、島谷ひとみと交際疑惑が浮上?丸かぶりのエピソードに明石家さんまも「付き合ってんのか?」

スポンサーリンク

島谷ひとみ「港区には住みたくない」意外な理由を暴露

26日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)に歌手の島谷ひとみさんが出演。

物件をめぐるぶっちゃけトークを披露しました。

この日「三度の飯より物件好きな女たち」としてゲスト出演をした島谷さん。

「衣食住のために働いている。その中でも器となる家っていうのはすごく大事で、仕事のモチベーションとして、今日はドアノブ一個稼いだぞとか…」などと独特の観点でコメントをしていました。

また、物件選びの際のこだわりについて聞かれた島谷さんは「都会に住んで、タワーマンションに憧れてたりする人もいると思うんですけど、私はできる限り世帯数が少なく、低層なマンションを好むんですよね。土地面積で、区画で割ったときに自分の所有面積が広いわけじゃないですか。その優越感がいいですね。」と持論を展開。

その上で「港区に住んだことあるんですけど、港区には住みたくない」としその理由については「仕事終わって帰るだけで、遊んでるって思われたりする」などと明かしていました。

関連記事:島谷ひとみ、寿司を食べながらカラオケを熱唱しファン興奮「一生見れなそう」

スポンサーリンク

島谷ひとみ、久々のテレビ出演での近影に視聴者驚愕「年取らないの?」

物件に関するトークを披露した島谷さんですが、同番組で久々のバラエティ出演ということもあり、ネット上からは

《島谷ひとみさんって歳取らないんか?笑》

《島谷ひとみさん久々に見た気がする。美人だー》

《えっ?島谷ひとみって歳取ってる? 本当に42歳???綺麗すぎません???》

《ちょっと待って、平成の亜麻色の髪の乙女の島谷ひとみさん令和の今も亜麻色の髪の乙女のままってどういうこと?!可愛すぎだろ…》

《島谷ひとみさん年齢重ねてても綺麗すぎるやろ。》

《綺麗すぎて草。年取らない薬でも飲んでる??》

などといったコメントが寄せられています。

42歳となった島谷さんですが、その美貌には磨きがかかっているようです。

(文:服部慎一)