文:服部慎一

加藤綾子、激変!別人となった様子にファン「顔変わりましたね」「ご懐妊ですか?」

加藤綾子
画像:時事

12日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの加藤綾子さん。

スッピン風のメイクを施した近影を公開しました。

この近影には、ファンからも「顔変わった」「別人」などのコメントが寄せられています。

関連記事:加藤綾子「とっても幸せな1日」ハワイ挙式を報告!マーメイドラインのドレス姿にファンうっとり

スポンサーリンク

加藤綾子、激変!別人となった様子にファン「顔変わりましたね」「ご懐妊ですか?」

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが16日までに、自身のインスタグラムを更新。

「京都仁和寺の桜。ちょっと曇り空でしたがそれでもとっても美しかった」とつづり、3枚の写真を投稿しました。

加藤さんが訪れたのは、京都府京都市にある真言宗御室派の総本山である「仁和寺」。

888年に建立され世界遺産にも認定されている同寺は、桜の名所としても知られており、「御室桜」は名勝にも指定されているほど。

そんな仁和寺で花見を堪能した加藤さんですが、ファンが気になったのはその近影。

おそらくスッピンだったとは思えますが、アナウンサー時代からは激変した様子だったことから、ネット上からは、

《顔かわりました?御懐妊ですか?》

《めっちゃ可愛いけど、別人みたい…》

《加藤さんも桜も綺麗ですね!アナウンサー時代の顔より垢抜けている気がする》

《すっぴんに自信がお有りの様で》

12日、自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの加藤綾子さん。

スッピン風のメイクを施した近影を公開しました。

この近影には、ファンからも「顔変わった」「別人」などのコメントが寄せられています。

カトパンもしやお腹に赤ちゃんいる?》

《久しぶりにマスクじゃない顔見たけど、顔変わったような気がする》

《あまりにもオーラがなくなり、驚いた…自然体ともまた違う》

などといったコメントが寄せられていました。

アナウンサー時代からは雰囲気は変わりましたが、やはりすっぴんというのが影響しているようです。

(文:服部慎一)