文:Quick Timez 編集部

ホラン千秋、丸山桂里奈の自宅を訪問!生活感あふれるリビングに好感度が急上昇

丸山桂里奈
画像:時事通信フォト

11日に自身のインスタグラムを更新した元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さん。

キャスターのホラン千秋さんが自宅へ遊びにきてくれた様子を投稿しました。

リラックスした表情が見て取れ、フォロワーからは好感度が爆あがりしています。

スポンサーリンク

丸山桂里奈、ホラン千秋が自宅訪問で自然体の笑顔に

11日に自身のインスタグラムを更新した元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さん。

この日、丸山さんは4枚の写真をアップし、自宅に友人が訪れた様子を報告しました。

出産したばかりの愛娘はソファに横になり友人にあやされている瞬間や、カフェで食事を楽しんでいる様子を投稿。

ソファに肘をつき、自然体でリラックスした笑顔はほぼ素顔と見られますが、その密着ぶりからはまるで家族のような深い仲を思わせます。

「私の大切な大切で大好きなホランちゃんが会いにきてくれました」と綴っており、丸山さんの傍らにいる友人はキャスターのホラン千秋さんであることが判明。

フォロワーからは

《テレビでは見れない自然体な姿》

《てっきりかりなちゃんの妹かと》

《まるで姉妹のようなお二人》

《笑顔がそっくり過ぎる》

《親戚のお姉さんみたい!》

《歯並びそっくり》

など、その仲睦まじい関係にほっこりしたという声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

丸山桂里奈、生活感あふれるリビングにも好感寄せられる

今回、ホランさんとの2ショットに大きな反響が寄せられた丸山さん。

丸山さんは「会うのは久々ではありましたがずっと毎日連絡取り合ってた」、「友達という感覚ではなく家族に近い感じ」として、腹心の友であることを明かしています。

信頼し合っているお二人の2ショットは丸山さんのリビングで撮られたものと見られ、冷蔵庫にはマグネットで色々と貼られている他、テーブルの上にはキッチンペーパーなどが置かれ、生活している感がしっかりと感じられる1枚。

2323年2月下旬に出産したばかりということもあり、慣れない子育てに加え家事に追われ1日はあっという間に終わる毎日に違いありません。

そして、一息もつけない赤ちゃんのお世話は幸せな一方で徒労感を感じるもの。

そのような中に持てたホランさんとの時間は何事にも代えがたい充実した時間だったようで「バイバイするときは寂しすぎて仕方なかった」と胸中を明かしました。

インスタグラムへの投稿を通じて素晴らしい友情を見せてくれた丸山さん。

束の間の息抜きの時間はとても有意義な時間だったに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)