文:Quick Timez 編集部

ホラン千秋、スカートの中に手を入れられファンあぜん「どういう状況?」「アカンでしょ」

ホラン千秋
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

12月7日、タレントのホラン千秋さんが自身の公式Instagramを更新。

公開した写真の中に衝撃の写真があり、ファンからツッコミが集まっています。

スポンサーリンク

スカートに手が!痴漢?ホラン千秋が投稿した写真にファンがツッコミ

12月7日、タレントのホラン千秋さんが自身の公式Instagramに3枚の写真を投稿。

自身がMCを務める『ミルベキ!』(TBS系)の収録前の写真で、「愉快なスタンバイ中」という文章と共に、オフショットを公開しました。

その中でも、ホランさんがスタイリストさんと戯れている写真に注目が集まりました。

投稿された3枚の中の3枚目の写真は、2人スタイリストさんがホランさんのスカートの中に手を突っ込むという衝撃の写真。

そしてこの状況で決めポーズをとっているホランさんという謎の光景。

この写真に対してコメント欄では、

《3枚目どういう状況???(笑)》

《1枚目はドキッとするほど美しいけど、3枚目は、ん???》

《チカンされてますよぉ~!!!》

《最後のやつアカンでしょ(笑)》

《え、お漏らし???》

など、ファンからツッコミのコメントが多数寄せられました。

スポンサーリンク

ホラン千秋の着用衣装ブランド「TELOPLAN」とは

今回ホランさんが話題を呼んだ写真、そして12月7日放送分の『ミルベキ!』(TBS系)にて着用していた青とオレンジのカラフルな衣装にも注目が集まっています。

コメント欄には、

《カラフルな衣装、すごくお似合いですよ!!!》

《カラフルな衣装がとってもお似合いで》

《カラフルで美しい・・・》

など称賛のコメントが集まりました。

この衣装はファッションブランド「TELOPLAN」(テーロプラン)のもの。

中国にルーツを持つ日本出身のデザイナー、Lin Liが2021年に2月に立ち上げ、「自らの哲学を持ち生きる全ての女性のための、しなやかな“戦闘着”」をメッセージに掲げています。

キーワードである「戦闘着」には、身に着けることで気が引き締まる“戦闘服”と、機能的で心地のよい“作業着”の良さを併せ持つようなクリエイションへのこだわりが込められているそうです。

また玉ねぎの皮やログウッドなどの天然染料の素材を用いたパンツ、自宅でお手入れできる機能性素材や、環境に配慮した天然繊維を使用した商品など、他のブランドとは一風変わったラインナップも。

公式オンラインストアからの商品の注文の際には会員登録が必要です。

またコンセプトストアにての発売もあるようで、会員登録をしていると新商品やブランドイベントのお知らせも来るのだとか。

InstagramやTwitter、LINEなどSNSでの情報発信をしているようなので気になった方はフォローしてみてはいかがでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)