文:Quick Timez 編集部

上野樹里、激変しファン騒然「別人」「いつもと違う雰囲気」「誰だか分からなかった」

上野樹里

4日に自身のインスタグラムを更新した女優の上野樹里さん。

イタリアのハイブランド「MaxMara」のファッションに身を包み、モードなファッションでポーズを取りました。

ナチュラルな印象の上野さんですが、趣の異なる出で立ちにフォロワーらは驚きを隠せなかったようです。

スポンサーリンク

上野樹里、激変した姿にファン驚き「別人に見えます」

4日に自身のインスタグラムを更新した女優の上野樹里さん。

上野さんはこの日、コメントはなくハッシュタグのみで「#voguemagazine」、「#maxmara」と、ファッション誌の撮影での一コマを投稿しました。

ファッション・ライフスタイル雑誌のVOGUEというと、ハイファッションの最先端を行く雑誌のひとつとして知られ、掲載商品の貸し出し元にも欧州の名門ファッションブランドが軒並み名を連ねており、今回のブランドはイタリアのハイブランド「MaxMara」。

普段は柔らかく可愛らしい雰囲気を身に纏っておる上野さんですが、この日の上野さんはロングヘアをストレートにセットし、オレンジがかった赤みの強いリップを主役に、目元はアイラインで存在感を出すなどキリリとした印象です。

さらに、つばが広く黒で縁取られた白の涼しげな帽子を被っているカットのほか、ミニ丈の上下ネイビーのセットを着用し、その上に水色のスーパーロング丈のコートをさらっと羽織り腕を組みポーズを取るなど、モード色が強め。

さらに、ミニ丈の衣装から出た足は健康的でまっすぐなことから、フォロワーからは

《目を奪われます》

《脚が細くなくて健康的!》

《いつもと違う雰囲気も、よきよき》

《こういう雰囲気もすごくお似合いで美しい》

《別人に見えます》

《一瞬、誰だか分からなかった》

《バッチリなメイクに濃いリップってあまり見たことないのでビックリ》

など、新鮮な驚きを持って受け入れられたコメントが殺到しました。

スポンサーリンク

上野樹里、健康的な美スタイルも注目の的

今回、普段の雰囲気とは一変し、綺麗な美女に変身した上野さん。

もちろん素の上野さんもとても可愛らしい女性ですが、あまりの変貌ぶりに驚いたフォロワーは続出し、4万件以上ものいいね!が押されるなど大反響となりました。

上野さんというと「天才」、「憑依型」と評されることが多いそうで、その演じ分ける力は卓越しており、つい役柄と上野さん本人のパーソナリティを混同してしまう視聴者も続出。

代表作はもちろんのこと、受賞歴も数多くその高い演技力に目を奪われがちですが、上野さんは女優としてのポテンシャルはもちろん、そのスタイルの良さもよく知られています。

身長は167cmとやや長身な上、2022年に放送されたテレビドラマ『持続可能な恋ですか』(TBS系列)ではヨガインストラクター役を演じたことから、ヨガシーンを観た視聴者からは「ハマり役」との書き込みが見られるほど、そのスタイルには熱視線が。

2016年の結婚後(夫はロックバンド・TRICERATOPSのボーカリストである和田唱さん)は本格的に自炊することになり、とても健康的な毎日を送っていることをインタビューで明かすなど、しなやかでありながら細すぎず、筋肉が適度についた理想的なプロポーションを維持している上野さん。

どのようなファッションでも私たちを魅了できる表現力や美スタイルであることから、これからもその活躍を応援しています。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿