文:Quick Timez 編集部

30kg減の華原朋美、ほっそりフェイスラインで激ヤセ!「20代にしか見えません」と大反響

華原朋美
画像:時事通信フォト

3月31日に自身のインスタグラムを更新した歌手の華原朋美さん。

パッツン前髪で目元をぱっちりとメイクし、ほっそりとした最新の近影を投稿しました。

可憐な愛くるしさはもちろんのこと、精神的にタフになっている様子が窺える投稿内容にファンは頼もしい思いを抱いているようです。

スポンサーリンク

華原朋美、パッツン前髪で激ヤセし「20代にしか見えません」の声

3月31日に自身のインスタグラムを更新した歌手の華原朋美さん。

華原さんはこの日、眉毛のラインで揃えた前髪とロングヘアを耳にかけ垂らしたシンプルなヘアスタイルの近影を1枚投稿しました。

目元は睫毛がきれいにカールされ、オレンジベースのリップで健康的な印象。

華原さんというと、出産後に激太り後、一念発起してダイエットに挑戦し30kgもの減量に成功し、ほっそりとした姿はネットで話題になりました。

急激なダイエットとなったことから、顔にはたるみやシワが目立ったそうですが、美容施術を受け、老け顔にもしっかりと対応。

それによりフェイスラインはスッキリしており、顎のラインもシャープになり、何よりもハリのある肌は年齢を感じさせません。

自身のツイッターやブログにも、写真こそ異なりますが、可愛らしく写ったアップ写真を投稿しており、ネットには

《可愛らしいのが 帰ってきた》

《どんどん美しく可愛くなってますね!》

《素敵すぎ》

《20代にしか見えません》

など、そのビジュアルの高さを称賛する書き込みが多数寄せられています。

スポンサーリンク

華原朋美、どんどんタフに

今回、全盛期に迫る勢いのビジュアルへと戻してきた華原さん。

インスタグラムには「私が長年信頼し優しくて嘘をつかない人だと思っていたんだけどね。残念。私が独立した途端に嘘とワガママ言いたい放題。笑」と、信頼していた人物から裏切りがあったことを告白しました。

不穏な内容ですが、華原さんは続けて「裏切るよりも裏切られた方がいい。嘘を貫き通すよりも正直になった方が全然いい」と、自身のあり方を率直に告白。

さらに「自分は今の現実をしっかりと受け止めて、前に進む事が1番大事。いつも素直に生きていきたいです!」と、どこまでも前向きな言葉で綴り、意欲に満ちている様子が窺える内容。

以前の華原さんならひとたび裏切りや落ち込むことがあると精神的に不安定になる危うさが感じられましたが、今の華原さんからはそのような落ち込みは微塵も感じられません。

それどころか、自身のツイッターにて上述の投稿文で憶測の記事を書いたネットニュースをリンク付きで否定するなど、タフさが見られるように。

かつて周囲をヒヤヒヤさせる危なっかしい華原さんとはまるで違う生き方・考え方となり、頼もしく感じているファンは多いことでしょう。

(文:Quick Timez編集部)