文:Quick Timez 編集部

かまいたち濱家、最高月収を告白しスタジオ騒然「これは夢がある」

濱家隆一
画像:時事通信フォト

3月31日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)にかまいたちの濱家隆一さんが出演。

驚きの最高月収を告白しました。

放送でもピー音が入るなどしており、その最高月収はとんでもない額となっているようです。

スポンサーリンク

かまいたち濱家、最高月収を告白しスタジオ騒然

3月31日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)にかまいたちの濱家隆一さんが出演。

驚きの最高月収を告白しました。

この日の出演者は、演歌歌手の天童よしみさん、かまいたち、タレントで経営者の紗栄子さん、JO1の佐藤景瑚さん、相席スタート・山添寛さんが登場。

いい具合にお酒が回ってきたところで、ルーレットの行方はMCの松本さんへ。

すると、松本さんはトークテーマではなく”何の質問にでも答えますゲーム”を提案しました。

ルールは、単純明快で指名された回答者は、他の出演者から1つずつ投げかけられる質問に絶対答えなければならないというもの。

ただし、一回だけパスは可能とのことです。

回答者は公平にルーレットで決めることになり、結果は濱家さんに。

「ぐっすり眠れてますか?」というほのぼのした質問から、「最近遊んだ女性芸能人は?」という一歩間違うと大火傷しそうな質問まで、あれこれ投げつけられる中、山添さんからは「最高月収教えてください」という質問が。

すると、「これ引くで?」と前置きしてから金額を告白。残念ながら放送ではモザイクと自主規制音で伏せられてしまったものの、出演者たちからは「えー!」「すごい」「これは夢がある」など反応が。

また、相方の山内さんまでもが「俺そこまでないっす」と衝撃を受けた様子。

どうやら濱家さんは、”ガチ”な回答をしたようです。

スポンサーリンク

放送では明かされなかった濱家の最高月収とは…?

山内さんの反応を見ると、今までコンビの収入は同じと思っていたようでしたが実際にはかなり格差があるのかもしれません。

山内さんは2020年5月のYouTubeライブで最高月収をめぐり460万円と明かしているので、それを上回る金額であることは間違いなさそう。

しかし、約3年前のデータということでコロナ禍を経て動画の再生数はかなり伸びており、広告収入もかなり増加していると考えられます。

また、一部ではコンビでの年収は2億5000万円とも言われており、二人で山分けしたとしても月収は1000万円以上ということになります。

日本の35〜45歳の平均年収は、約400〜450万円とされていますからこれを考えると、たった1ヶ月で倍以上を稼ぐことがあるなんてやはりかなり夢のある話ですよね。

現在ではバラエティー番組で欠かせない存在になっているかまいたち。

コンビでYouTubeチャンネルもあるので、今後動画内で濱家さんの最高月収が公開される日が来るかもしれませんね。

(文:Quick Timez 編集部)