文:Quick Timez 編集部

テレ朝・三谷紬アナ、美脚際立つスタイルを披露し絶賛の声「スタイル抜群」「めちゃくちゃ足が長い」

27日に自身のインスタグラムを更新したテレビ朝日アナウンサーの三谷紬さん。

春らしい爽やかなパンツルックを披露しました。

スレンダーな体型で長い脚が際立っており、そのスタイルを絶賛する書き込みが殺到しています。

スポンサーリンク

テレ朝・三谷紬アナ、パンツルックで美脚際立つスタイルを披露しフォロワー絶賛

27日に自身のインスタグラムを更新したテレビ朝日アナウンサーの三谷紬さん。

三谷アナは「鮮やかな色を着るとテンションが上がりますよね~」と、グリーンのハートの絵文字を添えて投稿しました。

春らしく明るめの黄みが強い薄緑色の綿ニットにビジュー付きの濃いパンツを合わせたコーディネート姿で「ビジューがついたズボンも可愛い❤︎」と痛くお気に入りの様子。

顔は横向きで遠くを捉えた視線になっていますが、真正面を向きスッと立っている姿に、フォロワーからは

《やっぱりめちゃくちゃ足が長い》

《ミニスカートよりこっちの方がいい》

《スタイル良いな》

《このカラーめっちゃお似合いでパンツコーデもかわいくお似合いですね》

《スタイル抜群》

《紬さん素敵です》

など、その抜群のスタイルを絶賛する書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

三谷アナ、食もお洒落も仕事も邁進して人生を謳歌中

三谷アナは2017年にテレビ朝日にアナウンサーとして入社しました。

2020年3月に「いつでもウエディングドレスが着られるように」との思いから10kgの減量を宣言。

上記はテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」内の企画でしたが、2年にも及ぶダイエット企画の投稿は累計1500万回再生と大きな話題を呼びました。

ダイエットは成功を収めたようでしたが、元々、標準体型の三谷アナの減量は無理があったのか、頬がこけるほどの見た目となりファンからは心配の声が寄せらるほどに。

しかし、その後の三谷アナは前髪を作りおしゃれを楽しんでいる姿が多数投稿され、ピラティスに挑戦している様子を投稿した際には、筋トレしているであろう腕がバッチリと写っていて、無理なダイエットではなかったことが伝わります。

ネットで三谷アナを心配する声が届いたのか、カロリー高めなポテトやラーメン・お好み焼きなどを前に笑顔の姿を投稿し、好きなものを口にしている様子。

無茶なダイエット直後は覇気が感じられない様子でしたが、今ではスレンダーな体型をキープしつつ人生を謳歌している三谷アナでした。

(文:Quick Timez編集部)