文:服部慎一

さとう珠緒、50歳とは思えない美しい姿に視聴者驚愕「久しぶりに見たけど可愛い!やばすぎ」

さとう珠緒
画像:時事通信フォト

16日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたタレントのさとう珠緒さんの現在の様子に、視聴者からも驚きの声が寄せられています。

50歳となったさとう珠緒さんの様子とはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

さとう珠緒「プンプンの練習はしてます」

16日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)にタレントのさとう珠緒さんが出演。

マネージャーからとある言動について暴露される場面がありました。

同番組ではこの日「自分大好き芸能人SP」と題して、自分自身のことが大好きな芸能人が集結し、トークを展開。

50歳となったさとうさんは、自分自身をめぐり「50歳となっても変わらぬ〝最強の可愛さ〟が好き」とのことで、「自分で言うのもなんですけど、かわいいじゃないですか?根っからかわいいんですよ。」と語っていました。

「朝起きた時はたいしたことないでしょ?」と指摘するMCのダウンタウン・浜田雅功さんに対しさとうさんは「朝起きた時から本当にかわいくて、普通の50歳の人ってウェ〜って感じじゃないですか?私の50歳の朝は、ふわぁ〜っみたいな。」と、独特の表現。

また、「プンプン」と両手で拳を作りぶりっ子ポーズをする元祖ぶりっ子キャラとして知られる、さとうさんですがマネージャーによるどうやらポーズのチェックに余念がないのだとか。

「本番前は必ず楽屋の鏡の前でプンプンの練習をして、手の角度や表情を練習しています。はたからみると違いなど分かりませんが、練習している姿を見ると相当自分が好きなんだろうなど思います。」などとマネージャーからはタレコミが。

これにさとうさんは「最高のプンプンを提供したいので本番前は絶対練習しますね。」と、ぶりっ子ポーズの秘訣について明かしていました。

スポンサーリンク

さとう珠緒、50歳とは思えない美しい姿に視聴者驚愕「可愛すぎだろ?やばすぎ」

50歳でもぶりっ子キャラが全開なさとうさんですが、視聴者からはその美貌に対し

《さとう珠緒が50歳って衝撃。マジか。まだぶりっ子キャラ健在で逆に偉いわ。》

《久し振りに観た! さとう珠緒可愛い〜》

《さとう珠緒さん、実年齢より若々しすぎる見た目。すごいなあ。》

《さ、さとう珠緒さん50歳!!!? かわいいすぎるだろ…?ヤバすぎ》

《さとう珠緒さん50才って嘘でしょ。ぷんぷん見てやっぱりかわいいなぁって思ってしまう。》

《まって、さとう珠緒さんめっちゃ可愛くない…?!》

《さとう珠緒今も昔もめちゃくちゃ可愛いよな…さすがに50歳とは思わなかった》

などのコメントが寄せられていました。

いつまでもぶりっ子キャラとしていることが、若々しい見た目を保つ秘訣なのかもしれません。

(文:服部慎一)