さとう珠緒、マルシアに暴言を吐き撮影を止めた過去を語る「カンペで指示されて…」

文:Quick Timez 編集部
さとう珠緒タレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・28日に放送された「上田と女の吠える夜」(日本テレビ系)。

・今回の放送には「平成バラエティを生き抜いた女が大集合SP」ということで、さとう珠緒さんが久しぶりの番組出演。

・さまざまな「平成のテレビエピソード」を語りました。

さとう珠緒、マルシアに暴言を吐き撮影を止めた過去を語る「カンペで指示されて…」
さとう珠緒、銭湯ロケでのオフショットにファン悶絶「自然体でとても可愛い」「お肌が艶々」
さとう珠緒に中居正広も苦笑い!自身と結婚するメリットを聞かれ…「運気が上がります!」
スポンサーリンク

さとう珠緒、マルシアに暴言を吐き撮影を止めた過去を語る「カンペで指示されて…」

28日に放送された「上田と女の吠える夜」(日本テレビ系)。

今回の放送には「平成バラエティを生き抜いた女が大集合SP」ということで、さとう珠緒さんが久しぶりに出演。

さまざまな「平成のテレビエピソード」を話しました。

トークの中で「平成のテレビは(カンペの内容を)言うまでスタッフが後をついてきた」という話題となり、そこでさとうさんが今では考えられない驚きの失敗エピソードを暴露。

さとうさんは「とにかく喧嘩してほしいって(スタッフから)言われてて、ある日マルシアさんにババアって言っちゃったんですよ」と衝撃の発言。

なんでも当時は、タレント同士で喧嘩になるのが面白いということで、スタッフに「かみつけ」と言われていたらしいのです。

しかし、この日はマルシアさんが想定以上に怒ってしまい、撮影もストップし楽屋から出てこなくなってしまったそう。

その場は、さとうさんが謝り収束したそうですが、放送翌日に同じ「平成のテレビタレント」として活躍していた坂下千里子さんに「なんで謝るんですか」と言われたことを明かし、スタジオからは「かっこいい」、「武闘派だな」などの声があがっていました。

スポンサーリンク

49歳には見えないさとう珠緒の美貌に、視聴者から反響「変わらない」

さとうさんのひさびさのテレビ出演とあってか、ネットではさとうさんの若い頃から変わらない美しい容姿に感嘆する声が上がりました。

《さとう珠緒今のが綺麗やんw》

《さとう珠緒、49歳でも“可愛い”な。全然綺麗だわ。》

《さとう珠緒さん綺麗だな》

《肌がきれいすぎる…来年50とは思えないわ…》

などの声が寄せられ、年齢に見合わないほど可愛らしく美しいさとうさんの容姿に同年代の視聴者じからのみならず、当時子供だった世代の人からもコメントが寄せられていました。

確かに今年49歳とは思えない美しさにも注目が集まった放送回でした。

(文:Quick Timez 編集部)