文:Quick Timez 編集部

三上悠亜、AV女優を引退!SKE48のアイドル時代の後悔も明かす「甘えがあった」

(※画像はイメージです)

セクシー女優の三上悠亜さんが13日、自身のYouTubeにて引退を発表。

8年間の活動を涙ながらに振り返りました。

三上さんは今後どのような活動をしていくのでしょうか。

スポンサーリンク

三上悠亜、アイドル時代の後悔などAV女優としての8年間を振り返る

セクシー女優の三上悠亜さんが13日、自身のYouTubeにて引退を発表しました。

三上さんは動画冒頭で、「私、三上悠亜はAV女優を引退します。ついにこの時が来たという感じです。」とセクシー女優からの引退を表明。

「30歳までは続けるっていう風に決めていて。いろんなインタビューでも引退について聞かれた時は、『30歳まではやり切ります』って答えてたんですよ。だから私のファンの方たちは、『今年引退するのかどうなのか』と気になっていたと思うんですけど。自分の決めたことだったので、ここでキッパリと区切りをつけたいなと思いました。」と、引退理由を明かしました。

続けて「AV女優になるまで私はアイドルグループ(SKE48)にいたんですけど、そこでは自分の思うような理想のアイドルにはなれなくてすごく後悔をしたんですよ。大好きなアイドルだったのに、自分は全然理想のアイドルになれなくて。いろんな理由があったと思うし、甘えがあったと思うし。そんな自分がすごい嫌で。後悔して。」とアイドル時代の心残りを告白。

「次何か始める時は、絶対に後悔しないように、最後までやり切る。諦めないというふうに覚悟を持って始めました。」と、女優になった当時を振り返りながら涙する三上さん。

言葉に詰まりながらも「この8年間は本当に長いようであっという間で、充実した8年間でした。辛いことももちろんたくさんあったし、目標と夢に向かって突っ走って。がむしゃらに何かを頑張れたのはこの8年間が初めてで。新しい経験とか、新しい出会いとか。本当に素敵な8年間を過ごしたなと今、思います。」と後悔はない様子で語りました。

また「いつかプロデュース商品を出したいとか、女の子にも応援してもらえる人になりたいなとか。たくさんの夢を思い描いてた、まだ鬼頭桃菜ちゃん(本名)だった時代。すっごい懐かしい…」と話すと思い出が溢れたようで号泣。

「よくやったって、30歳の節目に。ここで一旦区切りをつけて、新しい自分になるために、一回褒めてあげたいと思います。三上悠亜ちゃんAV人生駆け抜けました。本当にお疲れ様でした!」と自分を褒める場面もありました。

ファンへは「こうやって三上悠亜として8年間続けられたの、マジでマジでファンの皆さんのかけげ!これにつきます。私のモチベはファンの人でしかないから。何をやってても見てくれてる人がいなかったら、モチベって下がっちゃうんですよ、絶対に。本当にファンの方に助けられて、作品をずっと見続けてくれたりとか、イベントに会いに来てくれたりとか、SNSでコメントしてくれたりとか。そのちょっとしたつながりでも、スゴく助けになってました。」と、感謝の言葉をプレゼント。

最後は、「引退寂しいけど、節目なので。もっともっと愛されるように頑張ります。」と気合十分、清々しい笑顔で締めくくりました。

以下の記事では、鬼頭桃菜のアイドル時代の活動からセクシー女優・三上悠亜としての活躍まで詳しくまとめています。彼女のこれまでの変化を知りたい方は、ぜひご覧ください。
鬼頭桃菜は元SKEアイドルでAV女優?SKE時代のスキャンダルまとめ!

スポンサーリンク

三上悠亜、セクシー女優から次なる活躍の場所は

YouTubeの動画では「三上悠亜、個人としての活動は続けるし、会えなくなるわけじゃないので忘れないでください。」と語り、「今後も、もっともっと頑張りたいな思います。たくさんお仕事ください!」としっかり今後の宣伝もした三上さん。

現在はセクシー女優としての活動の他、22年1月に個人事務所として『株式会社Miss(ミス)』を設立し独立、続けてアパレルブランド『MISTREASS(ミストレアス)』のスタートさせており、引退発表前日も東京での展示会を開催するなど大忙しの三上さん。

Missでは『MISTREASS』の運営、SNSやYouTubeなど、三上さんに関わるAV以外のお仕事全般を請け負っており、経営者としての一面も。

また他にもカラーコンタクトやまつ毛美容液など多岐に渡ったプロデュース業も行っており、現在SNS総フォロワー数は1,000万人超えと、男性のみならず女性からも高い支持を誇っています。

今後、作品自体は三上さんの誕生日を迎える8月まで出る予定だが、動画内でも「引退向けていろんなことがあるので、楽しみにしていてほしい」とファンに向けて宣言しており、これから出演作品の他に更なるリリースの予定があるようです。

『AVで1番を取りたい』と夢を持ち、当初の目標の通り名実ともにトップ女優になった三上さん、今後の更なる活躍に期待が集まります。

(文:Quick Timez編集部)