当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

三上悠亜、下乳チラリなサービスショット!ファンも大興奮「この山に登りたい」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

今月、「アサヒ芸能」(徳間書店)が行っていたセクシー女優の総選挙で2位にランクインしたタレント・三上悠亜さん。

27日に自身のInstagramを更新すると自慢のバストをチラ見せするような画像を投稿しました。

すると、その三上さんの魅惑的な画像に国内外のファンから歓喜の声が上がることに。

スポンサーリンク

三上悠亜、下乳チラリなサービスショット!

今月、「アサヒ芸能」(徳間書店)が行ったセクシー女優の人気アンケートで第2位にランクインしたタレント・三上悠亜さんが27日、自身のInstagramを更新。

チュール生地のトップスから自慢のバストを「チラ見せ」する画像を投稿しました。

この日、三上さんがInstagramに2つのハートマークとともに投稿したのは4枚の画像。

鮮やかな藤色のトップスを着用しカメラに向かってウィンクを決める三上さんでしたが、その胸元からは三上さんの人気の1つでもあるバストがチラリ。

見せそうで見えない刺激的な画像でファンサービスを行ったのでした。

スポンサーリンク

官能的なインスタ投稿に「この山に登りたい」

チュール素材のトップスを着用し、薄い生地の間から自慢の胸元あらわにしたショットをInstagramで公開した三上悠亜さん。

すると、国内だけでなく海外のファンからも反響が相次ぎ、

「この山を登りたい…」

「めちゃめちゃ素敵です!かわいい!!」

「神!かわいすぎる!」

などと、歓喜のコメントとともに12万以上の「いいね!」を獲得したのでした。

恵比寿マスカッツのメンバーとして様々なエンターテインメントに関わっている三上さん。

SNSでもファンへのサービスを忘れなかったようです。

(文:有馬翔平)

この投稿をInstagramで見る

三上悠亜(@yua_mikami)がシェアした投稿