文:Quick Timez 編集部

木梨憲武、妻・安田成美とのレアな夫婦2ショットを投稿し話題「めっちゃ貴重」「仲良すぎ」

木梨憲武
画像:時事通信フォト

2日に自身のインスタグラムを更新したとんねるずの木梨憲武さん。

妻で女優の安田成美さんとバスに乗車し、降車ボタンの早押しゲームに負けたことを報告しました。

仲睦まじい夫婦ショットには大きな反響が寄せられています。

スポンサーリンク

木梨憲武、妻・安田成美とのレアな夫婦2ショットを投稿

2日に自身のインスタグラムを更新したとんねるずの木梨憲武さん。

木梨さんは「なるさんとバス乗ったね!なるさん降りるときボタン早く押したね!早かったね!負けたね!今度負けないね!なるさんいいネ!!」とユーモアたっぷりにつづり、寄り添ってカメラに収まった夫婦ショットを公開しました。

ダウンジャケットや帽子でしっかりと防寒し、バッチリとカメラ目線の安田さんに対し、負けたことが悔しかったのか口を大きく開いた木梨さんらがバスに揺られている写真を見たフォロワーらは

《めっちゃ貴重な一枚》

《お2人とも素敵すぎる》

《早押しバトル 仲良し夫婦》

《見ているこちらも幸せになります》

《なるさんなんて可愛い呼び名》

など、仲睦まじい様子に大きな反響が寄せられました。

スポンサーリンク

木梨憲武&安田成美、似た笑顔で夫婦円満ぶり伝わる

1994年に結婚し、来年で結婚30周年を迎える木梨さんと安田さんご夫妻。

お二人は1986年公開の映画『そろばんずく』で共演し、当時19歳だった安田さんに一目惚れした木梨さんが熱烈なアプローチをしたのは有名な話です。

当時、誰とも交際するつもりのなかった安田さんは何度も断ったものの、根負けして「仕方なく付き合った」としながらも、2男1女の子宝に恵まれるなど今では夫婦円満そのもの。

2019年には妻に向けたラブソング「I LOVE YOUだもんで。」をリリースし、歌詞の中に「成美さん」といれるなどストレートな愛情表現が話題となりました。

木梨さんがインスタグラムに妻との写真をアップするのは2022年2月以来、1年ぶりとあり、その貴重なショットに多くのフォロワーが喜びを隠せなかったようです。

(文:Quick Timez編集部)