文:Quick Timez 編集部

観月ありさ、綺麗目カジュアルコーデのオフショ掲載で健在の美貌に称賛の声「いつまでも美しい」「顔が小さい」

観月ありさ
画像:時事

2月28日に自身のインスタグラムを更新した女優の観月ありささん。

雑誌撮影のオフショットを公開しました。

46歳とは思えない若々しく溌剌とした印象で、健在なスタイルに称賛の声が多数寄せられています。

スポンサーリンク

観月ありさ、綺麗目カジュアルコーデのオフショ掲載で健在の美貌に称賛の声

2月28日に自身のインスタグラムを更新した女優の観月ありささん。

観月さんは「【掲載情報】「GLOW」4月号 本日発売です! D.KELLYタイアップ企画に掲載されています 是非お手に取ってご覧ください」と記し、髪をアップにまとめすっきりとフェイスラインを出した近影をアップしました。

黒のタックパンツスーツにTシャツをインした写真や、太めのデニムに鮮やかなグリーンのトップスを合わせ、腰に巻いたスカーフやゴールドのアクセサリーをアクセントとした写真など、外出するのが待ち遠しくてたまらない春らしいコーディネイトを2つ披露。

いずれも自然光を利用して撮影したものと見られ、観月さんは加工処理を施していないながらも圧倒的な美しさを放っています。

フォロワーからは

《かっこいいのが素敵》

《いつまでも美しいのは素晴らしすぎ》

《本当にスタイルが良くていい》

《お顔が小さいのでアップスタイルがとても似合われます》

《品もあって華やか》

《ナチュラルな感じでとってもGood》

など、変わらないスタイルと美貌に称賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

観月ありさ、年齢を感じさせないスタイルは女性の憧れ

今回、46歳とアラフィフの域に達していながらも変わらない美貌を披露した観月さん。

観月さんの芸歴は長く、4歳のころから子役モデルとして活動をしています。

1990年に出演したCMで注目を浴び、同じくCMを中心に人気を集めた宮沢りえさん、牧瀬里穂さんと共に、頭文字をとって「3M」と呼ばれるなど伝説的な人気に。

テレビドラマ『ナースのお仕事』(フジテレビ系列)で見せたドジながらも明るく患者に接する主人公の看護師・朝倉いずみ役では、先輩ナースを演じた女優・松下由樹さんとコミカルな掛け合いを見せシリーズ化するほどの人気となりました。

私生活では長い間、独身を通していましたが2015年に38歳で建設関連会社の代表取締役社長の青山光司さんと結婚しセレブ妻に。

結婚しても家庭に収まることなく、すらりと伸びた美脚を披露するなどその美しさは変わりません。

スタイルを維持するためには、かなりの努力を要していると思われますが、そのような努力を見せることなく、長年芸能界の第一線で活躍し続けるのは尊敬しかありません。

(文:Quick Timez編集部)