19日に自身のYouTubeチャンネル「はーチャンネル」を更新した女優の川口春奈さん。
幼少期から中学生までの写真を初公開し、自身のを半生を振り返りました。
だんだんと美少女になっていく様はもちろん、その飾らない性格にも称賛の声が寄せられています。
川口春奈、幼少期から中学生までの写真を公開し大反響
19日に自身のYouTubeチャンネル「はーチャンネル」を更新した女優の川口春奈さん。
この日の企画は「【写真初公開】幼少期から中学生までを振り返る!」と題した動画です。
「半生振り返ってみた」として、デビューまでの写真を公開すべく、2〜3歳の幼児のころの写真を振り返り「とっても可愛がられていた」、「男の子みたいな女の子」と語り、のびのびと育てられたことを明かします。
自身の写真を見ながら「可愛過ぎない?」と語り、12歳当時の自分を「どこに行ってもスカウトされた」と懐かしそうに振り返ります。
視聴者からは
《幼いころから可愛いってことは確認》
《はーちゃん(※川口さんの愛称)のかわいさはずっと進化中》
《幼少期の破壊力やべぇえええええええ!》
《はーちゃんらしさ満載!》
《飾らないはーちゃん、大好き》
など、その変わらない可愛らしさを絶賛する書き込みが寄せられました。
川口春奈の可愛さは進化中
今回、幼少期からの貴重な写真を公開した川口さん。
小学生の卒業アルバムを見て「楽したいから」、「ご飯が食べれるから」という理由で家庭科クラブに入っていたことを回顧したほか、給食委員会に入っていたことを思い出したようで「昔から食い意地が張っていた」とし「昔から脳の8割は食のことw」など、飾らない性格を伺わせました。
そして、持っていた卒業アルバムの寄せ書きを見ると、なぜか「ゆみちゃんへ」と書かれており、YouTube越しに「ゆみちゃん」に話しかける展開に。
中学生から仕事を始め、徐々に忙しくなったことから体育祭や修学旅行には行けなかったようで「普通」の学生生活を送れなかったことを少し寂しく思っているようですが、「赤ちゃんの時は無敵に可愛い」と自身を全肯定しました。
最後には「中学後半から高校編もどこかでやれたら良いと思っている」とも語り、続編に期待を持てる内容で、ますます進化していく可愛らしさを楽しみに待ちたいですね。
(文:Quick Timez編集部)