文:Quick Timez 編集部

伊藤歩、松嶋菜々子の貴重なオフショットを公開しファン驚愕「松嶋菜々子ってSNSに出るんだ」

伊藤歩
画像:時事

13日に自身のインスタグラムを更新した女優の伊藤歩さん。

同じ事務所に所属している先輩女優の松嶋菜々子さんとの2ショットを投稿しました。

顎でピースする「小顔ピース」のポーズを決めたショットに、大きな反響が寄せられています。

スポンサーリンク

伊藤歩、松嶋菜々子との貴重なオフショットに歓喜の声「写ることあるんだ」

13日に自身のインスタグラムを更新した女優の伊藤歩さん。

「菜々子さんと小顔ピース」とコメントし、同じ事務所に所属している先輩女優の松嶋菜々子さんとの2ショットを投稿しました。

「小顔ピース」とは、顎でピースをしフェイスラインをごまかし小顔に見せるポーズのこと。

小松さんは「昨年末、所属俳優が集まるアー写撮影後」ともつづっており、顔を寄せ合い仲睦まじげに写真に収まった姿に、フォロワーからは

《松嶋菜々子ってSNSに出るんだ》

《お2人とも美しい》

《菜々子さんの貴重なオフショット》

《菜々子さん、写ることあるんだ》

《素敵すぎますしお2人似てらっしゃいますね》

など、大絶賛の書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

松嶋菜々子、素顔はウィットに富んだ女性

モデルとしてデビューした後にCM出演し、女優として既に大御所感漂っている松嶋さん。

上品で清楚なイメージの筆頭格として挙げられ、またSNSなどの発信をしないことから、仕事とプライベートをきっちりと分け自己プロデュース力が高いイメージがあります。

松下電工(現パナソニック)のCMイメージキャラクター「きれいなお姉さん」の2代目を務め、好感度No.1女優に選ばれるなど男女共に長年、高い人気を維持し続けている松嶋さん。

素顔はヴェールに包まれていますが、松嶋さんの代表作と言っても過言ではないロマンスコメディ『やまとなでしこ』(フジテレビ系列・2000)にて、ひたすら合コンに明け暮れる神野桜子役をユーモアたっぷりに熱演しました。

他にも、2021年にUber Eatsの「今夜、私が頂くのは…」がキーワードとなったCMシリーズでは松嶋さんがブライダルモデル・Mattさんの代名詞ともいえるMatt化メイクに挑戦し、最後はMatt化メイクを施され普段の松嶋さんとはかけ離れた姿を見て「意外とナチュラルね」と鏡に映った自身の姿を満足げに眺めるストーリーで意外性のあるキャスティングながらも妙にマッチしていました。

2人の息のあった掛け合いは非常にテンポと相性が良く、意外な化学反応を驚きつつも楽しんだ視聴者が多く、コメディで見せた松嶋さんの表情はウィットに富んだものに。

伊藤さんのインスタグラムを見る限り、松嶋さんは俳優仲間も多そうで、お仕事の合間のオフショットなど見る機会があれば嬉しいですね。

(文:Quick Timez編集部)