文:Quick Timez 編集部

土屋太鳳の姉・土屋炎伽、姉妹ショットを投稿し反響「素敵な美人姉妹」「贅沢すぎますね」

土屋炎伽
画像:時事

11日に自身のインスタグラムを更新した女優・土屋太鳳さんの姉で「ミス・ジャパン2019」グランプリの土屋炎伽(つちやほのか)さん。

太鳳さんと密着した姉妹ショットを投稿し、反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

土屋太鳳の姉・土屋炎伽が姉妹ショットを投稿し姉妹共演を報告

11日に自身のインスタグラムを更新した女優・土屋太鳳さんの姉で「ミス・ジャパン2019」グランプリの土屋炎伽さん。

炎伽さんは「WOWOW『アクターズ・ショート・フィルム3』土屋太鳳監督作品「 Prelude~プレリュード~」。監督・脚本・主演を土屋太鳳自身が務める大切な作品に携わることが出来て、幸せです」と綴り、姉妹共演をしたことを報告しました。

撮影中の現場での1枚なのか、炎伽さんは衣装と思われる薄手の洋服に袖を通しているのに対し、太鳳さんは黒のロングダウンジャケットで妊娠中の身体をしっかりと防寒。

太鳳さんが炎伽さんにしっかりと腕を絡め寄り添っているショットはとてもリラックスしており、姉妹ならではの仲の良さが伺えました。

さすが姉妹というだけあり、口元や全体的な雰囲気がとても似通っており、フォロワーからは

《土屋ファミリー共演とても素晴らしい》

《贅沢すぎますね》

《二人ともめっちゃかわいい》

《素敵な美人美女姉妹だ》

《お2人とも綺麗》

《いつも仲が良くて羨ましい》

など、その姉妹仲の良さを称賛する声が多数寄せられています。

スポンサーリンク

土屋3姉弟共演には本人らも熱狂

今回、太鳳さんが手がける作品に出演したことを報告した炎伽さん。

「初めての映画撮影だったので たった1シーン1セリフの出演でさえ 私には大役でした ものすごく緊張しましたが 監督がつくる現場の空気が心地よく 貴重な機会を楽しむことができました」と映画初出演を振り返りました。

さらに「個人的にはもう2度とないだろう三姉弟共演も嬉しく ぜひお時間合う方は観ていただけると嬉しいです」と弟の神葉さんも出演していることを明かし、3姉弟共演作品を宣伝。

土屋さんの姉妹弟の仲は非常に良いようで、それぞれのインスタグラムには両親を含めた3ショットや2ショットが多数投稿されています。

弟の神葉さん(しんばさん)は、声優・俳優として活躍しており人気作品に多数出演しており、太鳳さんとはイベントや大河ドラマで共演した過去も。

神葉さんも同日に同内容についてインスタグラムを更新しており、その姉弟共演を心ゆくまで堪能した胸中を告白。

「姉の魂を感じました」、「姉弟共演を実現することができたこと、本当に感謝で胸がいっぱいです」とコメントするなど、その強くて深い絆にフォロワーからは「初共演、おめでとうございます」「貴重な姉弟共演楽しみです」などの声が相次ぎました。

姉妹弟での共演というまたとない幸運を楽しみ、視聴者にまっすぐ届けた土屋さんら。

20代の輝く時期をフィルムに残せたことはとても意味のあることだったようです。

(文:Quick Timez編集部)