文:Quick Timez 編集部

土屋太凰、背中丸見えの大胆ショットにフォロワーうっとり「奇跡の背中」「とても理想的」

土屋太鳳
画像:時事

1日に自身のインスタグラムを更新した女優の土屋太凰さん。

雑誌撮影にて、大胆に背中が開いているバックショットを投稿し、その美しさに称賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

土屋太凰、背中丸見えの大胆ショットにフォロワーうっとり「奇跡の背中」「とても理想的」

1日に自身のインスタグラムを更新した女優の土屋太凰さん。

「写真は、今発売されている『 #美的 』3月号での一番ハラハラした写真」と綴り、白い衣装を身につけたバックショットで、背中が大胆に開いている美しい1枚を投稿しました。

「この日はヘアメイクのお仕事と思い込んでいて完全に背中がノーマークだった」と、焦って青ざめている絵文字付きでコメントしていますが、肩甲骨が宇久串区出ており、無駄な脂肪は一切見当たらず、ピンと伸びた背筋が凛とした雰囲気を醸し出しています。

背中を「心身の状態が鏡のようにうつされる」パーツだとするも、素敵に撮ってくれたカメラマンに感謝のコメントをした土屋さんですが、フォロワーからは

《美しい背中》

《とても理想的》

《素晴らしい!奇跡の背中》

《太鳳ちゃん凄く綺麗》

など、うっとりしたフォロワーから称賛の声が殺到しました。

スポンサーリンク

土屋太鳳、内なる美が佇まいに反映

美背中を披露し、瞬く間に9.4万件ものいいね!を集めた土屋さん。

土屋さんは元日に、映画共演がきっかけとなり交際に発展した「GENERATIONS」のボーカル・片寄涼太さんと「授かり婚」を発表し世間を驚かせましたが、投稿された写真からはお腹の膨らみは見て取れません。

元日に自身のインスタグラムで結婚を報告すると同時に、妊娠が判明したのは昨年末だったとも明かしていた土屋さん。

ごく妊娠初期のころあるいは、結婚の意思を固めた頃に撮影したものであることを窺わせました。

「この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進」していくことを誓った土屋さん。

土屋さんインスタグラムは長文投稿が有名ですが、文面からはいつも律儀で誠実な人柄が伝わってきます。

この日の投稿ではフォロワーの体調を気遣いつつ、渋谷の東急本店が55年の歴史に幕を閉じた切なさに触れた土屋さん。

思い出深いデパートだったようですが、生まれ変わる姿を楽しみにしているとも記載するなど、ありとあらゆるものに思いを馳せる土屋さんのことですから、このような凛とした佇まいとなるのでしょうね。

(文:Quick Timez編集部)