文:Quick Timez 編集部

芹那、約10年ぶりのロンハー出演に視聴者「顔変わった」「久々すぎて誰か分からんかった」

芹那
画像:時事

7日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)に女性アイドルグループ・SDN48の元メンバー芹那さんが出演。

久しぶりにテレビ出演された芹那さんの変化に視聴者から様々な声が上がっています。

スポンサーリンク

芹那、約10年ぶりのロンハー出演に視聴者「顔変わった」「久々すぎて誰か分からんかった」

7日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

「格付けしあう女たち」のコーナーにSDN48の元メンバー芹那さんが出演。

久しぶりのテレビ出演となった芹那さんに対し、視聴者からは様々な声が上がりました。

番組を見た人たちのネット上の反応は、

《芹那ひさしぶりにみたけど、今が一番ビジュアル強いな…》

《髪型のせいか、メイクのせいか、加齢のせいか顔見ただけでは分かんなかった。》

《ロンハーに芹那出てたけど流石に可愛すぎるわ》

《芹那、あざとさもぐるっと回って今見たらカワイイな。37歳かー。》

《芹那めちゃくちゃ久しぶりに見たけどなんか、毒抜けて可愛らしく見えるな》

《誰かと思ったら芹那かよこれ》

《ロンハー見て芹那かわいいって思ってしまった》

《芹那さんは玉手箱開けちゃった感じ?》

と様々な意見が飛び交っています。

可愛いという声と、老けたという声がそれぞれ上がっていましたが番組内での立ち居振る舞いも含め好感触も多いと感じました。

MCであるロンドンブーツ1号2号の田村淳さんも芹那さんに会うのが10年ぶりだと番組内で語っており、長い間テレビ出演が無かった芹那さん。

その間どのように可愛らしさを保っていたのか大変気になります。

これを機にまたテレビに出始めると思われますので、芹那さんの今後にも注目ですね。

スポンサーリンク

芹那さんの現在の活動は?

芹那さんは現在ご自身のYouTubeチャンネルに定期的に動画を投稿なさっています。

また最近ではぽかぽか(フジテレビ系列)の「暇人No.1決定戦 暇すぎて○○しちゃいました暇王」に出演。

番組内で「生計は貯金」、最近の活動については「何もしてないです。家でアニメを見ることぐらいしか」と発言し暇なのでお仕事が欲しいとアピール。

過去バラエティ番組を中心に引っ張りだこだったことから、ぽかぽか(フジテレビ系列)や「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)をきっかけにまた返り咲くかもしれません。

ご自身のYouTube、Twitter、Instagramとすべて定期的に更新をしていらっしゃるので、今後どのように活動を広げていくのかますます目が離せませんね。

▼最近の芹那さんの様子

(文:Quick Timez 編集部)