文:Quick Timez 編集部

Dragon Ash・Kj、ハンサムな横顔にタトゥー見せのライブ画像が反響「カッコ良過ぎて気が狂いそう」

※画像はイメージです

13日に自身のインスタグラムを更新したミクスチャー・ロックバンド、Dragon Ashの Kjこと降谷建志さん。

最新ショットを公開し、43歳ながらも鍛え抜かれた肉体とイケメンぶりに注目が集まっています。

スポンサーリンク

Dragon Ash・Kj、ハンサムな横顔にタトゥー見せのライブ画像を投稿が大反響

13日に自身のインスタグラムを更新したミクスチャー・ロックバンド・Dragon AshのKjこと降谷建志さん。

Kjさんは「Dragonash Tour”ENTERTAIN”栃木総合文化センター バンドマンの劇的な瞬間の1部になってくれてありがとう 皆の劇的な瞬間の1部にしてくれてありがとう 互いの日常に戻ろ んで少しずつ積み上げた先でまた逢えたら嬉しみ深いですまる」(原文ママ)と綴り、ライブでの様子を撮影した写真を、ライブ後の興奮冷めやらぬうちに投稿したようです。

10枚もの投稿写真の中には、メンバーの喫煙している姿もありますが、冒頭2枚はイヤモニターをつけ腕のタトゥーがバッチリ見える様子でパフォーマンスしているもの。

ライブで観客と一体となり高揚していることが伝わってくる写真となっています。

長時間のライブにも耐えられるであろう、がっしりと発達した腕だけでなく、彫刻のように彫りが深く「ハンサム」、「美形」ということばがしっくりくるその姿に、フォロワーからは

《音楽に身を任せて歌うケンジさん本当に素敵》

《同じ時間を一緒に過ごせて最高》

《世界イチカッコイイバンド》

《最高!ありがとう!》

《カッコ良過ぎて気が狂いそう》

など、絶賛の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

Kjのインスタ 、そのカッコ良さは一見の価値あり

今回、ライブでの様子を投稿し、ライブ会場に足を運んだ観客とみられるフォロワーから多数の書き込みが寄せられたKjさんのインスタグラム。

彼のインスタグラムを拝見すると、その多くはステージ上でマイクを片手にパフォーマンスしているものが多くみられます。

中には上半身に一糸纏わず、その割れた腹筋を惜しみなく見せているものも。

1979年生まれで現在43歳の降谷さんですが、年齢を全く感じさせない挑戦的な姿勢は羨望の的です。

今年のワンマンツアーではデビュー25周年のアニバーサリーイヤーということもあり、全25公演を開催中と、ファンから狂おしいほどに望まれている同バンド。

来年2月に行われる代々木第一体育館での声出し解禁のワンマン公演に向け、気合は十分のよう。

7月には愛息子とのセッション動画を投稿するなど、音楽に溢れているKjさんのインスタグラムは必見です。

この投稿をInstagramで見る

Kj(@kj_kenji_furuya)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)