文:Quick Timez 編集部

セカオワFukase、近々結婚発表!?突然の意味深ツイートにファン騒然「これって匂わせ?」

Fukase

画像:時事通信フォト

8日に自身のTwitterを更新した4人組バンド・SEKAI NO OWARIのFukaseさん。

「俺も結婚したいなぁ」とつぶやき、にわかに注目が集まっています。

スポンサーリンク

セカオワFukase「結婚したいぁ」唐突なツイートにファン騒然

8日に自身のTwitterを更新した4人組バンド・SEKAI NO OWARIのFukaseさん。

Fukaseさんはこの日、午後10時半ごろ「俺も結婚したいなぁ」と一言つぶやきました。

11月1日以来、約1カ月ぶりとなる投稿ということに加え、自身の「結婚」について言及していることから、フォロワーらには動揺が走ります。

《結婚願望ちゃんとあったのね》

《深瀬さんも結婚したいと思うんや》

《何かあったかな》

《深瀬くんと結婚できる世界線どこ》

《これって匂わせ?》

など、様々な感想が寄せられました。

スポンサーリンク

Fukase、近々結婚発表!?

今回、突然の結婚願望を発信したFukaseさん。

「俺も」と綴っていることから、身近な人の幸せそうな「結婚」あるいは「結婚生活」を目の当たりにして想いを吐露したのでしょうか。

12月8日といえば、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代さんが婚約を発表した日で、ネットには祝福の声があふれました。

FukaseさんのバンドメンバーはキーボードのSaoriさんを除き、全員が37歳のアラフォー男性。

Saoriさんも既に36歳の大人の女性であり、Fukaseさん以外は全員が結婚し所帯を持っています。

そういった観点から見ても、結婚について何も考えない方が不自然であり、今回のつぶやきは必然だったのかもしれません。

本ツイートがネットニュースになるなど、様々なところにまで波及したことを受け、バンドの非公式のbotツイッターには「僕は寂しがり屋というか、メンバーとずっと過ごしてきてるから、結婚してもあの家にいると思うんだけどなー、結局。そこは結婚する前に、相手にしっかり言わないとダメですけど。/fukase」と、追加でつぶやいたFukaseさん。

「あの家」とは「セカオワハウス」を指しており、バンドメンバーが共同生活していると話題になった家のことです。

結婚したメンバーらは、自身の自宅を持ちつつもセカオワハウスと行き来していることが窺えるツイートは多く、仮にFukaseさんが結婚したとしても生活は今までと変わらないとのこと。

歴代の恋人とは破局が報じられ、現在のFukaseさんが恋人募集中なのか水面下で愛を育んでいるのかまでは不明ですが、ライフステージの変化を受け入れる準備はしっかりとできているようですね。

(文:Quick Timez編集部)