文:Quick Timez 編集部

長澤まさみ、オフショット4連発にファン歓喜「ほんとにスタイル抜群すぎ」

長澤まさみ俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・5日に更新されたテレビドラマ「エルピス」(フジテレビ系列)の公式インスタグラム 。

・主演している女優の長澤まさみさんの最新オフショットが投稿され、その抜群のスタイルが注目を集めています。

スポンサーリンク

長澤まさみ、オフショット4連発にファン歓喜「スタイル良すぎ」

5日に更新されたテレビドラマ「エルピス」(フジテレビ系列)の公式インスタグラム 。

主演している女優の長澤まさみさんの最新オフショットが投稿されました。

「スタイル抜群恵那さん。服が喜んでる」とつづられ、ウエスト部分が絞られ白襟が付いたショート丈のマントスタイルのトップスに7分丈のパンツをあわせたモノトーンコーデ姿をアップ。

ハッシュタグは「#何着ても #どんなポーズも #全部100点 #いーなー」とスタッフも思わず見惚れてしまうほどの美しい着こなしです。

フォロワーからは

《まさみしか勝たん!》

《この衣装すごくお似合いですごく好きです》

《スタイルの良いいのにさらに素敵になってて大好き》

《ほんとにスタイル抜群すぎ》

《この服着こなせる人はそんなに居ない》

《スタイル良すぎ》

など、大注目となりました。

スポンサーリンク

公式インスタグラム 、ドラマの高視聴率に伴い高い注目集める

今回、改めてその抜群のスタイルを披露した長澤さん。

バックベルトでポインテッドトゥのパンプスが足先をさらに美しく見せていますが、それらを含んだ美脚だけでなく、頭身のバランスやポーズがとても様になっています。

オフショットは全部で4枚投稿されており、片足を上げ両手でピース姿となるなど、リラックスしている様子が窺えるものばかりで、いずれもキュートさが際立つもの。

オフショットであるにもかかわらず、周りが霞むほどの美しさを振りまいた長澤さんですが、同ドラマはドラマのタイトル(『災い』の兆候の意)からも分かるように、社会派エンターテインメントです。

実在する複数の冤罪事件から構想を経ており、エースの座から転落した女子アナが冤罪事件の真相究明をしていく中で、一度は失った「自分の価値」を取り戻していく姿が描かれており、物語のトーンは暗く全出演者ら笑顔は少なめ。

今期テレビドラマの中でも「面白い」と評判を呼んでいる同ドラマだけに、笑顔のオフショットが多い公式インスタグラムはギャップの面から見ても注目度が高いようですね。

(文:Quick Timez編集部)