画像:時事
お笑いコンビオードリーの春日俊彰さんが2日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。
年間テレビ出演ランキングでは帯番組を持っていないものの、2位にランクインした春日さん。
「1位を狙うためにスケジュールをパンパンにしていた」と発言し、自身の下着事情も暴露をしていました。
オードリー春日「スケジュールをパンパンにしてもらっている」
お笑いコンビオードリーの春日俊彰さんが2日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演しました。
番組冒頭は年間テレビ出演ランキングについての話題となり、千鳥のノブさんから「春日は帯番組持っていないのに年間テレビ出演ランキング何位?」と問われると春日さんは「今のところ2位」とコメント。
これにスタジオは「すごい!」と沸きます。
すると春日さんは「1位を狙うべくスケジュールをパンパンにしてもらっているんですよ」とコメント。
松本さんは「逆に面白いんじゃない。帯番組をやっていないのに1位の人いないやろ」と感心している様子。
千鳥の大悟さんからは「春日が1位の日本って平和ですねえ」と発言。
これにはスタジオも爆笑の様子でした。
パンティを履いて収録に臨むオードリー春日に対しミッツ「1番徳が高い」
松本さんから「春日あれやめたん?収録中もパンティ履いている」と問われた春日さんは「今はもうやめました」とコメント。
続けて千鳥の大悟さんからの「なんで履いてたん?」との質問には「なんかこう、テンション上がるというか、いい感じになるんですよね」と言います。
また、春日さんは「履くときは際どいやつを履く。それを履いていることをみんな知らないっていう興奮もある」とも発言。
これにはスタジオの共演者も苦笑いの様子を浮かべます。
春日さんは「万が一、芸人なんで脱げよみたいな流れになった時にどうしよっていう恐怖もあったりして、いいテンションで収録に臨める」と独特の考えを持っている様子。
松本さんは「この話をミッツはどういうつもりで聞いてる?」とミッツ・マングローブさんに話を振ると、「下着女装って1番徳が高い。自分の中で背徳感やスリルを感じやすくて。サラリーマンでも下着女装の人がいる」と見解を示していました。
(文:Quick Timez 編集部)