文:Quick Timez 編集部

重盛さと美、太ももチラリな砂浜での最新ショットに「足ほそっ!!」の声

重盛さと美タレント
スポンサーリンク

画像:時事

・11月30日に自身のインスタグラムを更新したタレントの重盛さと美さん。

・ちらりと太ももを披露し、その美脚ぶりが反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

重盛さと美、ビッグシャツ・ロングブーツコーデで太ももチラリ

11月30日に自身のインスタグラムを更新したタレントの重盛さと美さん。

「こうゆうとこ好き」とコメントを掲載し、海でのオフショットを複数枚アップしました。

オーバーサイズのチェック柄シャツとお揃いの柄のキャップを被り、ロングブーツを合わせています。

キャップからは腰まであるロングヘアが綺麗にウェーブしており、おすまし顔やプク顔をみせキュートさ満開。

5枚目以降は、流木の上で太ももをチラリとのぞかせながらしゃがんだり、無邪気にはしゃぐ様子の動画など自然体な姿が見られ、フォロワーからは

《足ほそっ!!》

《いかんいかん、可愛い。ダメだろまじ》

《寒そうだけど可愛い》

《季節問わずに海の似合うイイ女》

など、絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

重盛さと美、まだまだ発展途上中

今回、思わず息を飲むような可愛らしい投稿をした重盛さん。

身近なファストファッションを自分らしく着こなす姿に、約6万件ものいいね!(2022年12月2日正午現在)が押されるなど反響を呼んでいます。

重盛さんは元グラビアアイドルらしく、スタイル抜群なことから、インスタグラムには水着姿での動画を掲載したことも。

2022年9月に34歳を迎えた重盛さんですが、陶器のような肌にくびれたウエストや丸みのあるヒップラインが堪能できる動画をストーリーズ (24時間で投稿が消える機能)にに投稿してバズったため、改めて本投稿されたことをご存知の方もいらっしゃることでしょう。

ユーチューバーとしての活躍もめざましく、200万回を超える再生数を誇る動画があるなど多才。

タレントとしてもバラエティ番組や情報番組に多く出演しており、そのぶっちゃけトークからチャーミングな性格の虜になる視聴者は多く、まだまだたくさんの輝きを放ってくれそうです。

(文:Quick Timez編集部)