文:Quick Timez 編集部

清野菜名、激変ぶりにファン驚愕「別人さん!」「誰だか分からなかった!」

俳優・女優
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・29日に自身のインスタグラムを更新した女優の清野菜名さん。

・最新のヘアカラーを投稿し、その頻繁にチェンジする髪型にフォロワーからは様々な反応が見られました。

スポンサーリンク

清野菜名、髪色七変化に「別人さん!」「誰だか分からなかった」

29日に自身のインスタグラムを更新した女優の清野菜名さん。

「ELLE JAPONみてね。」と綴り、ハイブランドのジュエリーに身を包んだショットを公開しました。

今春、夫で俳優の生田斗真さんとの間にできた第一子を出産後、黒のオンザマユゲの前髪が特徴的だった肩ほどまでのストレートな黒髪を、金髪へと大胆イメチェンしたことが話題になっていた清野さん。

今回は根本は暗く、毛先に行くにしたがいミルキーで明るい茶髪へとヘアチェンジしたようです。

少し前には、金髪から再び黒に近い色へカラーチェンジし、ド派手な色と柄の服を着用したサイケな近影を掲載。

次々と変わるヘアカラーに、フォロワーからは

《最高にイケてる》

《本当に菜名ちゃんですか?誰だか分からなかった》

《ふわふわヘアも似合う》

《別人さん!》

《一瞬誰か分からなかった!それでも目に止まる》

など、新たなスタイルもまた好評だったようです。

スポンサーリンク

清野菜名、演技だけではない多彩な表現力

産後、金髪に染め、黒色に戻したかと思ったら再び色を抜いて柔らかな姿を披露した清野さん。

様々な役を演じられるだけでなく、アクションもできる女優として引っ張りだこですが、清野さんのインスタグラムを拝見すると、その表情の豊かさには驚くばかりです。

仕事での衣装を身につけていながらオンとはまた違うポーズを決めたり、オフショットで見せる表情や洋服のバリエーションの多さはピカイチ。

そしていずれもキュートで清野さんの魅力が溢れんばかりです。

そんな清野さんのファンは多く、この日の投稿はもちろんのこと、いいね!の反応は軒並み10万件超と顕著な注目。

多いときには30万件近いいいね!が押される投稿も見受けられました。

今年だけで4本の映画が公開されるほど引っ張りだこの清野さん。

映画だけでなく、私生活でも様々な表情を見せてくれてとても嬉しいですね。

この投稿をInstagramで見る

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)