蛯原友里、6年ぶりの地上波出演!43歳でも変わらぬ美貌に「不老不死なんじゃないの?」

文:Quick Timez 編集部
蛯原友里モデル
スポンサーリンク

画像:時事通信社

・10月28日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に、モデルの蛯原友里さんが登場。

・実に6年ぶりとなる蛯原さんのTBSバラエティ出演が話題になっています。

スポンサーリンク

テレビ初共演!エビちゃんの夫、ILMARIとの関係に「結婚する前より好き」

今回の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)は、「あのブームを作った女性 今、幸せですか?」と題し、ゲストに”エビちゃんブーム”を作ったモデルの蛯原友里さんを招きました。

現在43歳で2児の母というテレビでは知ることのできない蛯原さんを、家族・友人の証言や家庭での様子から丸裸に。

中でも旦那さんであるRIP SRIMEのメンバー・ILMARIさんとはテレビ初共演ということで注目が集まりました。

番組は中盤、蛯原さんに密着した映像のコーナーにとなると、結婚14年目を迎えてもなお、ラブラブな2人の様子がうかがえました。

MCの中居正広さんが唐突に、「(ILMARIさんの)どこが良かったの?」と蛯原さんに質問。

すると蛯原さんは、「穏やかで、すごく優しいですね。」「結婚する前よりも今の方が好きっていうか。なんか子育ても一緒にやれている感じがして、めちゃくちゃ楽しいです。」と、笑顔で回答をしていました。

2児の母でありながら、今もなおトップモデルとして活躍する蛯原さん。

それを支える原動力は仲睦まじい夫婦関係にあるようです。

スポンサーリンク

エビちゃんは不老なのか?CanCam時代と変わらぬ美貌にスタジオ・視聴者から驚きの声

今回の放送にて、6年ぶりにTBSのバラエティ番組に出演したモデルの蛯原友里さん。

現在43歳、そして2児の母でありながら、CanCamのトップモデルとして活躍していた10年以上前と変わらぬ美貌を誇っています。

番組冒頭、MCの中居さんや他のゲストの方も「全然変わらないね」「立派だ」などとべた褒め。

SNS上でも視聴者から、

《金スマにエビちゃん出てたけど、20代って言っても疑わんな》

《43歳2児のママであんだけ綺麗で体型も素晴らしいの尊敬する!》

《え?当時の映像?画質綺麗じゃない?ってくらい今でも綺麗でビビった》

《全く変わってない。もう不老不死なんじゃないの?》

など、蛯原さんの美貌に驚きの声が多数上がっていました。

今後もテレビや雑誌に出て、その美貌を全面に出していってほしいですね。

(文:Quick Timez編集部)