文:服部慎一

福井セリナ、結婚相手の旦那(夫)は誰?働いている薬局は銀座のドラッグストア?

・薬剤師で現役モデルの福井セリナさんが13日、自身のInstagramを更新。

・一般男性と結婚をしたことを明かしました。

・福井セリナさんの結婚相手はどういう人物なのでしょうか、また、どこの薬局で勤務しているでしょうか。

スポンサーリンク

福井セリナ、結婚相手の旦那(夫)は誰?

13日、薬剤師で現役モデルの福井セリナさんが自身のInstagramを更新。

「この度、以前からお付き合いしていた方と結婚いたしました」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

福井さんは、日本一セクシーな薬剤師という愛称で親しまれており、慶應義塾大学薬学部に在学中にはミスコンでスト2015で、準ミスとDHC賞を受賞するなどの才色兼備。

グラビアでも「週刊プレイボーイ」42号(集英社)でビキニ姿を披露したり、バラエティ番組やスポーツ番組のレポーターを務めるなど、活動は多岐にわたります。

また、タレント業の傍ら現在も薬剤師として勤務をしており、 大学時代の友人から「新型コロナにより薬剤師が不足している」という話を聞いたことをきっかけに、薬局にて働きはじめています。

福井さんは自身の結婚相手である旦那について「いつも元気で、一緒にふざけ合える彼」と形容。

「わたしのことも、わたしの家族のことも大切にしてくれる優しい人です!」と明かしています。

お相手は一般男性とのことですので、詳細は伏せられていますが、顔写真の雰囲気からは優しそうなオーラを感じますし、福井さん自身も「これから家族として、人生に起こる様々な出来事を2人でシェアハピしていけると思うととっても楽しみです」と、将来の展望について語るほど。

ネット上からも、

《旦那さん絶対イケメンじゃん》

《すごい優しそうなお方ですね》

《雰囲気だけでも、かっこいいのが伝わる!お幸せに》

などのコメントが寄せられていました。

関連記事:アンタ柴田英嗣、再婚(結婚)相手の嫁は元芸能人のなおちゃん!過去には匂わせ投稿も

スポンサーリンク

福井セリナ、働いている薬局は銀座のドラッグストア!?

薬剤師でありながら、現役モデルという異色の経歴をお持ちの福井さんですが、実際に勤務をしている薬局はどこなのでしょうか。

福井さんは過去、インタビューにて「資格を取ったからには一度薬剤師として働いてみようと思ったのと、ちょうどコロナ禍で薬剤師が不足しているという噂もあったので飛び込みました。」と、告白。

「実際に働いてみたら楽しくて。別業界にいたからこそ薬剤師の良さがわかりましたし、人の役に立てることってこんなに面白いことなんだと感じることができました。なので、私は別の仕事を経験していて良かったなと思っています」と、しています。

店舗については、東京・銀座にあるドラッグストアにて勤務をしているという情報も。

およそ1年前に銀座のドラッグストアで勤務をしていたとのことですが、現在はどこで働いているのかは分かりません。

東京・銀座にも調剤併設型ドラッグストアという店舗はいくつか存在していますが、福井さん自身は週に2日程度の勤務なのだとか。

福井さんは、「お仕事は変わらず薬剤師、そして医療や美容を発信するタレントとして頑張っていきたいと思っております。 これからもよろしくお願いいたします!」としているので、今現在もどこかのドラッグストアや薬局で働いていることでしょう。

(文:服部慎一)