相席スタート山添「アントニーしかいないんですよ」AV女優と関係を持ったアントニーの性事情を暴露

文:Quick Timez 編集部
アントニーお笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・9月29日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、相席スタートの山添寛さんが登場。

・とあるお笑い芸人の衝撃ゴシップを暴露し、話題になっています。

スポンサーリンク

「ハーフ芸人・A」のプライベートを相席スタート・山添が大暴露

9月29日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛さんが登場し、とあるお笑い芸人の衝撃ゴシップを暴露し話題となりました。

この日の放送では、「ゴシップ命の芸人大集結!」という企画で番組は進行。

山添さん以外にもゴシップ好きで有名なさらば青春の光の森田哲矢さん、ウエストランドの井口浩之さんなどがゲストとして出演し、芸能界のゴシップを赤裸々に語っていました。

番組は終盤を迎え、山添さんは「AV女優と関係を暴露されたハーフ芸人がいる」という暴露を放り込みます。

その作品では「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京)のパロディで、出演者へのインタビューがあるそう。

その中に、「過去にどんな芸能人と関係を持ったのか」という質問に対して女優さんが答えるシーンが。

答えは自主規制のピー音で隠されながらも、「大物野球選手・K」などヒントになるテロップ付きで視聴者に考えさせる仕組みに。

山添さんは、「その中に『ハーフ芸人・A』というのがあって・・・」と前置き、目を見開いて「アントニーしかいないんですよ」と、ハーフ芸人で有名なマテンロウのアントニーさんがAV女優の方と関係を持ったことを暴露。

イニシャルトークにも関わらず『ハーフ芸人・A』という分かりやすすぎるヒントから、アントニーさんの性事情が明らかとなったことに、スタジオは笑いに包まれていました。

スポンサーリンク

SNS上で既に特定?ネット上でもバラされたアントニーの性事情

AV作品の中で、「ハーフ芸人・A」という分かりやすすぎるヒントでAV女優との関係が明らかになってしまったアントニーさん。

既に視聴者によって、アントニーさんが暴露された作品がSNS上で特定されているようです。

《アントニーがバラされたAVはこれw》

《アントニーがAV女優と関係持ったことが簡単にバラされた話、ほんまおもろい》

など、AV女優が「ハーフ芸人・A」と答えている画像と共に投稿されたものがSNSに上がっています。

これらの投稿には多くの”いいね”がついており、ネット上でも話題になっています。

今後アントニーさんのプライベートがイニシャルトークで再び明らかになってしまうことはあるのでしょうか。

「ハーフ芸人・A」から目が離せません。

(文:Quick Timez編集部)