インリン「サバ読んでた」自身の年齢をめぐり驚きの暴露…根本はるみさんにガチで激怒した過去も

文:Quick Timez 編集部
インリンTV番組
スポンサーリンク

画像:時事

・28日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ)。

・今回の放送は「平成バラエティーを生き抜いた女たちが大集合!」ということで、平成のテレビを彩った女性タレントたちが出演。

・中でも元グラビア女優のインリン・オブ・ジョイトイさんは4〜5年ぶりのテレビ出演ということで話題を集めています。

スポンサーリンク

インリン、数年ぶりのテレビ出演で「年齢を鯖読んでた」と暴露

28日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ)。

今回の放送は「平成バラエティーを生き抜いた女たちが大集合!」ということで、平成のテレビを彩った女性タレントたちが出演し、中でも元グラビア女優・インリンさんは4〜5年ぶりのテレビ出演ということで話題を集めています。

インリンさんといえば、言わずと知れた平成のグラビクイーンで、平成のバラエティ番組にひっぱりだこだった方。

現在は台湾で夫と子供と幸せに暮らしているというインリンさんですが、今回は平成のバラエティーに出演していた同世代の女性が大集合ということで、4〜5年ぶりのテレビ出演を決めたそう。

久しぶりの再会に思い出話に花が咲くかと思いきや、同世代のタレント・坂下千里子さんから「だってインリンさ、年下だったのに急に同い年になったから今びっくりしちゃった」と思わぬ暴露があり、スタジオは驚きに包まれていました。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「インリン、歳誤魔化してたの?」と聞かれると、「ちょっと鯖読んでました」と笑いながら認め、スタジオも思わぬ新事実に笑いが溢れていました。

スポンサーリンク

インリン、根本はるみにムカついた過去を暴露「裏でチクショーってなった」

インリンさんは他にも、バラエティーに出ていた当時グラビアアイドル同士で色んな対決をする番組があったことを振り返り、当時人気だったグラビアアイドルの根本はるみさんとの対決の際、本気でムカついた思い出を語りました。

対決番組で決勝まで上り詰めたインリンさんは、同じく決勝まで来ていた根本さんと「靴下を取り合い、先に靴下を両方失ったほうが負け」という企画をすることになったそう。

「バラエティ番組だから気楽に構えていた」といういインリンさんですが、根本さんは本気そのものだったそうで、なんと投げ飛ばされてあっという間にゲームセットしてしまったというのです。

その時のことについてインリンさんは「その後(撮影の後)裏で本当に『チクショー!』と思って、本当にむかつきました」と話していました。

これには上田さんも「わざわざ台湾からそれを言いにきたんだ」と爆笑していました。

台湾では芸能活動をしていないというインリンさんですが、こうして元気な姿を届ける機会があるのは、日本のファンにとってはありがたいことなのではないでしょうか。

(文:Quick Timez 編集部)