当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

インリン、美バスト強調の温泉入浴ムービーを公開!ナイスバディ健在にファン歓喜

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

2000年代前半、「インリン・オブ・ジョイトイ」として日本国内で活動しグラビア界に旋風を巻き起こしたインリンさん。

今月10日に自身のInstagramを更新すると、温泉に浸かる動画を公開。

アラフィフになっても変わらない美ボディに、多くのファンの視線を集めました。

スポンサーリンク

インリン、白濁温泉での入浴動画を公開

日本国内でグラビアタレントとして活躍後、現在は台湾でタレント活動を行っているインリンさんが今月10日、自身のInstagramを更新。

自身のYouTubeチャンネルでも公開した温泉に入浴するワンシーンを切り取って公開しました。

インリンさんといえば2000年代前半、M字開脚の際どいポーズでグラビア界に旋風を巻き起こし、各テレビ番組にも多数出演したタレント。

08年の結婚後、出身の台湾に移住し3児の母として育児優先で芸能活動を続けています。

そんなインリンさんがこの日、Instagramで公開したのは台湾・台北の山奥にある温泉で入浴する動画。

動画では白濁の湯を腕や脚にかけるインリンさんの姿が映し出され、日本グラビアファンの鼻息を荒くさせた美ボディが健在であることが証明されていました。

スポンサーリンク

刺激的な動画に「癒される」

Instagramで台湾の温泉に浸かる動画を公開したインリンさん。

すると、刺激的な動画を目にしたファンからは歓喜の声が上がり、

「インリンさん、めっちゃキレイですね」

「相変わらずお美しい…」

「キレイです!旦那さんがうらやましいです!!」

「何回観ても癒されますな~」

などと、コメントが大量に寄せられることに。

今年で45歳とアラフィフに差し掛かったインリンさん。

しかしその以前と変わらない容姿に注目が集まったようです。

(文:有馬翔平)

▼インリンさんの入浴の様子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yinling(@yinling_official)がシェアした投稿