当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

元アジアン・隅田美保、現在の姿に絶賛の声「女の人ってほんま変わるんやなあ」「綺麗でビックリ」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

11月29日に投稿された、元アジアン・隅田美保さんの公式インスタグラム。

誕生日を迎え、46歳になったことを報告した隅田さんですが、お笑い芸人として現役で活躍していた頃とはかなり印象の異なる姿に。

視聴者からも絶賛の声や驚きの声などが集まったようです。

スポンサーリンク

「どんどん綺麗になってる」 元アジアン・隅田美保の現在の姿に絶賛の声集まる

11月29日に投稿された、元アジアン・隅田美保さんの公式インスタグラム。

誕生日を迎え、46歳になったことを報告した隅田さんは、「本日11月29日はお誕生日でございます!今年も無事に健康で歳を重ねれて良かった」というコメントと共に、笑顔の自撮り写真を投稿。

お笑いコンビ・アジアンとして現役で活躍していた頃は、容姿をいじられることが多かった隅田さんですが、今回投稿された写真はその当時とはかなり印象の異なる姿に。

ショートカットが似合う大人の女性らしい写真に、視聴者からも

《隅田さん、どんどん綺麗になってる》

《ほんまにけっこう綺麗やった。女の人ってほんま変わるんやなあ。》

《昔の隅田さんに比べてとても女性らしく、綺麗になられててビックリしました。》

《精神的な苦痛が抜けて、優しいお顔立ちになられたなぁ》

《これからは隅田美保さんとして幸せになってほしいです》

など、現在の姿を絶賛する声や、隅田さんの変化に驚く声など、様々な反響が集まったようです。

スポンサーリンク

お笑いの道を辞めて演劇へ!? 隅田美保の現在の活躍とは

この日、インスタグラムで現在の姿を投稿し、視聴者から注目を集めた隅田美保さん。

そんな隅田さんですが、元々は女性お笑いコンビ・アジアンとして活動。

2002年から様々な舞台やテレビ番組で漫才を披露してきた隅田さんですが、自身の容姿をいじられることを精神的な苦痛として活動を休止。

その後、今年の6月に正式にコンビの解散を発表しました。

解散時に隅田さんは、「昔からの夢でもあった演劇の世界で芝居やミュージカルに本格的に挑戦していきたいと思っています」とコメントし、舞台演劇の道へ。

音楽劇「イキヌクキセキ」や舞台「御手洗さん」など、解散後にも複数の舞台に出演しており、精力的に舞台女優としてのかつどうを歩み始めているようです。

容姿の変化はもちろんのこと、これからは女優としても隅田さんに注目が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)