大谷志津香、グラビア新作にファン困惑「どうしちゃったの?」「大胆過ぎて直視できない」

文:Quick Timez 編集部
大家志津香タレント
スポンサーリンク

画像:時事通信社

・9月26日、元AKB48のメンバーでタレントの大家志津香さんが自身の公式Instagramを更新。

・大胆な装いを投稿し、ファンからは驚きと称賛の声が上がっています。

スポンサーリンク

大谷志津香、グラビア新作にファン困惑「どうしちゃったの?」

9月26日に更新された大家さんのInstagram。

その内容は自身2枚目のDVD、「しーちゃん、どうしちゃったの?」を発売するというものでした。

昨年末にAKB48を卒業し、卒業後初のグラビア作品に挑戦。

大家さんは、「需要があるのか分からないですが結構大人です。笑」という文章と共に3枚の写真を投稿。

大胆に谷間を見せた写真に加え、黒いランジェリーに網タイツを履いて開脚をした写真など、大人な部分をより一層引き出しました。

これにはコメント欄に、

《しーちゃん、ほんとうにどうしちゃったの??》

《セクシーすぎる!絶対買います!》

《大胆過ぎて直視できない》

など、ファンからの驚きと絶賛の声が集められています。

テレビ番組などで見る天真爛漫な姿とは一転、大人な雰囲気を出した大家さん。

今後はグラビアの路線も視野にいれていくのか、注目です。

▼大家さんの新作グラビアに関しては記事最下部をご確認ください

スポンサーリンク

大家の新作イメージDVD「しーちゃん、どうしちゃったの?」

新作イメージDVD「しーちゃん、どうしちゃったの?」の発売に関する投稿で話題になった大家さん。

DVDでは、大家さん史上過去最大の色気を披露。

衣装は水着以外だけでなく、ランジェリーや網タイツなど前作よりも大胆で、大人っぽさを意識したといいます。

また自身のYouTubeチャンネルでも報告されていたダイエットの成功によって手に入れた、美しい体を活かした作品になっています。

さらに本編のほかにこのDVDでしか見られない特別インタビューも収録。

普段では聞くことのできないグラビアの仕事に関することや自身の恋愛観についてなどを赤裸々に語っているようです。

タイトルにある「しーちゃん、どうしちゃったの?」は、1枚目と2枚目の両方を撮影したカメラマンが何度も言った言葉。

1枚目とは別人のような、大人の色気を大いにまとった作品になっています。

発売日は11月25日です。

(文:Quick Timez編集部)