鈴木ちなみ、結婚相手(夫)との馴れ初めは?子供を出産し、現在はシンガポールへと移住

文:Quick Timez 編集部
鈴木ちなみタレント
スポンサーリンク

画像:時事

ファッションモデル、CMにバラエティ、ドラマ出演と、幅広くタレント活躍をみせている鈴木ちなみ(すずき・ちなみ)さん。

朝の情報番組「めざましテレビ」のリポーターを務め、大ブレイク。

そんな鈴木ちなみさんは、いつ結婚したのか?どのような相手なのか、現在やこれからの活動など、さまざまな情報をご紹介します。

スポンサーリンク

鈴木ちなみのプロフィール

名前:鈴木ちなみ(すずき ちなみ)

生年月日:1989年9月26日

出身:岐阜県

身長:167㎝

血液型:A型

趣味:書道

特技:英会話

鈴木ちなみ モデル、タレント。

2008年、ファッション雑誌「with(ウィズ)」(講談社)の専属モデルとして芸能界デビュー。

2010年では「東レキャンペーンガール」に抜擢。

その後、2012年の情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系列)の海外ロケコーナー「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」のリポーターを2年間担当し、人気を集める。

テレビドラマでは2010年放送「しぇいけんBABY! -Shakespeare Syndrome-」(フジテレビ系列)に初出演。

以降、翌年放送ドラマ「華和家の四姉妹」(TBS系列)や2014年放送ドラマ「ファーストクラス」(フジテレビ系列)、2019年放送ドラマ「ぼくらのショウタイム」(メーテレ系列)など出演し女優としても活躍する。

映画では2012年公開「BRAVE HEARTS 海猿」や翌年公開映画「永遠の0」にも出演。

そのほかに、ミュージックビデオや多数のCMに出演し、映画の吹替を務めるなど幅広く活動している。

スポンサーリンク

鈴木ちなみはいつ結婚した?

鈴木ちなみさんは、いつごろ結婚をしたのでしょうか。

2020年2月11日、自身の公式ブログにて一般男性との結婚を発表しています。

私事ではありますが、

みなさまにご報告があります。

この度、かねてよりお付き合いしております

一般男性と結婚致しました。

友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。


お相手はいつも穏やかで

陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。


今までたくさん支えていただき応援してくださっている皆さま、関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

出典:鈴木ちなみ公式ブログ

結婚報告を知ったファンからは、喜びの声だけでなく、一部の男性ファンからはショックを受けるなど、たくさんのコメントが寄せられました。

鈴木さんは結婚に関して語っており、23歳の時に海外ロケへ行った際、スタッフの方が自分の家族にお土産を買っている姿を見て羨ましいと感じ、結婚願望を強めていたことを告白。

元々物欲がないそうで、お金の使い道を考えた時、一緒に旅行やご飯など楽しみを共有できる「家族の為に使いたい」語っており、現在の旦那さんがその対象になったと考えられます。

鈴木ちなみの結婚相手(夫)の特徴は?

結婚を報告した鈴木さんの結婚相手は、どのような方なのでしょうか。

お相手は一般男性ということもあり、名前や顔は明らかにされておりません。

ですが、鈴木さんのお話だと笑顔が素敵で、お互いが自立し、自由でしがらみのない方であると公表。

自身のブログには「陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる」とも書かれており、多忙なお仕事で疲れ果てた状態で自宅に帰宅しても、癒しを与えてくれるような優しい男性ではないかと考えられます。

鈴木ちなみの結婚相手(夫)との馴れ初めは?

鈴木ちなみさんの現在の旦那さんとは、どういった経緯で交際から結婚に至ったのでしょうか?

鈴木さんは、同じ芸能界にいる人とは交際相手や結婚相手として恋愛対象に入れないと決めていると語っています。

旦那さんとは友人の紹介で知り合ったそうですが、初めて会った時は覚えてないとコメント。

2回目会った際に、共通の趣味である旅の話で話が盛り上がったほか、とても気が遣える方であり興味が湧いたと告白しています。

当時は恋愛感情はなかったのですが、冷静に”この人と結婚したら幸せになりそう”と感じたそうです。

その後、1年間友人関係を経て交際に発展し、結婚に至ったということです。

鈴木ちなみ、子供はいるの?第一子出産を発表

2020年の2月11日に結婚を報告した鈴木さんにお子さんはいるのでしょうか?

鈴木さんは2021年の6月に妊娠を発表。


その後、雑誌「たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)にいて、幸せいっぱいの素敵な笑顔が表紙に抜擢されています。

そして、3カ月後の9月27日に第一子となる男の子を無事に出産したことを報告。

鈴木さんの誕生日が9月26日でもあり、お子さんと同じ誕生月になるとは奇跡ですし、ダブルでおめでたい出来事ですね。

鈴木ちなみ、現在はシンガポールへと移住

家庭、育児、女優、タレント業と多忙な鈴木ちなみさんですが、今後どのような活動をしていくでしょうか?

鈴木さんは2022年の6月に家族と一緒にシンガポールへの移住を公表しています。

仕事のロケで海外に行くことはたくさんあったそうですが、赤ちゃんを連れての海外は初めてのようです。

新たな人生を、家族と共に海外生活から再スタートを迎えるなんて羨ましいですね。

芸能活動については、できる範囲で続けていきたいと明かし、日本と海外を行き来するような形で生活を送るそうです。

また、YouTubeチャンネル「ちな日和」を開設しています。

シンガポールでの生活や、今までに行った旅の思い出、日本の観光地の巡りなどを紹介しています。

すっかりママの顔となったナチュラルな笑顔で、現在もスタイル抜群の鈴木ちなみさん。

これからの活躍に注目ですね。

(文:Quick Timez 編集部)