福山雅治、美肌を保つ秘訣を暴露!スキンケア方法をめぐり「オイル落としだけ」

文:Quick Timez 編集部
福山雅治俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・俳優の福山雅治さんが、14日に「コウ福のラジオ」(フジテレビ系列)に出演。

・同番組では福山さんが年を重ねても美肌を維持している秘訣を紹介

・福山さんは53歳ですが、53歳とは思えない美肌に反響が寄せられています。

スポンサーリンク

福山雅治、自身のスキンケア方法を告白

俳優の福山雅治さんが、14日に「コウ福のラジオ」(フジテレビ系列)に出演。

同番組では福山さんの他に、女優の柴咲コウさん、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹さんも加わり、トークを繰り広げました。

VTRのメッセージで女優の吉田羊さんが、「福山さんと柴咲さんの美肌の秘訣を教えてほしい」と尋ねると、福山さんがその美肌の秘訣を暴露。

まず、福山さんが「柴咲さんはどうやってメイク落としているの?」と質問をすると、柴咲さんは「オイルだけで落とす、以上」と回答。

それを聞いて福山さんが「俺も言ってもいい?」と前置きし、「俺もオイル落とし、以上」と続けました。

美肌を保っている2人は石鹸等を使用せず、オイルで落とすとのことで、あの美肌を維持できているみたいです。

しっかりと洗顔して保湿してないといけないと考えていた方も多いかもしれませんが、福山さんのスキンケアは至ってシンプルなものでした。

美肌を保ちたいという方は、参考にしてみてもいいかもしれませんね。

また、体を洗う際も、デリケートゾーン以外は素洗いみたいで、「洗いすぎない」ことを意識しているようです。

スポンサーリンク

福山雅治の美肌に絶賛の声「国宝級に肌綺麗」

肌艶がよく、とても53歳とは思えない若々しさのある福山さん。

そんな福山さんの美肌に対して、世間からは

《福山雅治の肌が綺麗すぎて、福山雅治の時だけカメラにフィルターでもかけてんのか?ってなってる》

《福山雅治肌綺麗すぎるだろ。加工なのか》

《福山雅治って国宝級に肌が綺麗》

《福山雅治ハンサムすぎ、肌綺麗すぎて》

《福山雅治肌綺麗すぎてCGかと思ったけど分厚かったから人間だった》

など、やはり世間からも福山さんの肌は綺麗という声がありました。

16日には映画「沈黙のパレード」が公開されましたので、映画を楽しみつつも福山さんの美肌にも注目してみてはいかがでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)