坂本勇人選手、元彼女のA子さんは誰?相手は過去に写真が流出!?

文:服部慎一
坂本勇人スポーツ選手
スポンサーリンク

画像:時事

・11日、自身のYou Tubeチャンネルを更新した元読売巨人軍でYouTuberの笠原将生さん。

・連日報道されている、巨人軍の坂本勇人選手をめぐる、妊娠中絶問題”について持論を展開しました。

・坂本勇人選手にタレコミをしたA子さんとは一体誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

元巨人・笠原将生、坂本勇人選手をめぐる妊娠中絶問題に持論

11日、元巨人軍の笠原将生さんが自身のYouTubeチャンネルで動画を更新。

「巨人坂本選手 “妊娠中絶問題” について語ります。」と題し、同チームに所属をする坂本勇人選手に関する週刊誌報道について語りました。

10日、「文春オンライン」(週刊文春)により明るみに出た坂本選手の妊娠中絶問題。

同誌によれば、元交際女性A子さんの親友が、坂本選手とA子さんの間に発生した妊娠中絶をめぐるトラブルを告発したとのことです。

この報道に対し、動画の冒頭で「2021年かな?勇人さんが子供を作ってしまって、アフターピルを飲ませたけども、子供ができてしまった。という感じで…。」と、説明を始めた笠原さん。

笠原さんが巨人に在籍をして頃にもお世話になっていたという、先輩の坂本選手のスキャンダルに、どこか神妙な面持ちでした。

「(A子さんと坂本選手の電話を録音した)録音テープも聞きましたけども、笠原チャンネル的には示談してるんですよ。お互いが終わっていることを1年越しに出るのかなっていう」と、示談しているにも関わらず、問題が明るにみなったことへの不信感を吐露。

その上で笠原さんは「はい。女が悪いです。子供ができたら堕ろしたいですよ野球選手は。」と、キッパリと断言していました。

また、「先輩とか周りの話を聞いたらとんでもないです。マックスで15人も子供を作ったっていうのを聞いたことあります。その方はもちろんプロの方で、全員堕したって言ってましった」と、衝撃の暴露も。

続いて、なぜ問題が明るみに出たかについて笠原さんは「(元交際相手の)A子ちゃんが、坂本選手に示談したけど堕したことへの恨みがあって、告発したらA子ちゃんだとバレるから、友人を使ったんではないか?」と、推測。

その上で、「嫌なら、行かなければいい。そりゃあ坂本さんに会いたいよ。毎回、スキンなしでやってるわけじゃないですか。そんなんね『示談したくせに』って俺は言いたい」と、A子さんの言動に疑問も抱いている模様。

笠原さんは、「示談しているのに、これを表に出すっていうのはちょっと俺は信じられん。勇人さんは産む気はさらさらなかったと思うんですけど、早く堕ろしてほしいなって気持ちが1番だったと思う。これが普通の流れやと思う。」と、坂本選手の行動は理解できると豪語。

「A子ちゃんも行為の前に『私、子供できても勇人くんの子供だったら生むからね』と伝えなければいかんと思う。笠原チャンネルは坂本勇人選手の味方です。これからも、何が起きても人柄を知っているから。」と、擁護の姿勢を崩さず、「今回の事件は、示談しているのが引っかかってます。」と、最後まで納得がいっていない様子でした。

スポンサーリンク

坂本勇人選手の元彼女のA子さんは誰?相手は過去に写真が流出!?

では、坂本勇人選手に妊娠中絶を強要された元交際相手のA子さんとは一体誰だったのでしょうか。

今年5月には、坂本選手をめぐり交際報道が週刊誌によってすっぱ抜かれたことがありました。

その際は、熱愛及びデート報道ということで、独身である坂本選手にとってはめでたい内容となっていました。

もし仮に、妊娠中絶の相手A子さんがこの5月に報道された女性だとすれば、2ショット写真なども撮影されていたため、世に出回っていることとなります。

一方、A子さんとはすでに示談が済んでおり、お互いに弁護士を通してのやり取りを1年以上前にしていることを踏まえると、5月に報道された女性の可能性は極めて低くなるでしょう。

坂本選手をめぐっては、交際相手となる彼女や体だけの関係性の女性が複数人いると言われており、どの女性が今回のトラブルに巻き込まれたかは不明な状況。

香川照之さんの銀座・ホステスへの性加害報道のように、昨今では、示談になっている事案すらも告発によって明らかとなる世の中です。

坂本選手は、夜の遊び方に十分気をつけた方が良さそうです。

(文:服部慎一)