文:Quick Timez 編集部

ダイアン津田、現役CAに動画編集を頼んでいる事実に浜田雅功が猛ツッコミ「カ◯タレなのか?」

(※画像はイメージです)

・お笑いコンビ、ダイアンの津田篤宏さんが「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演。

・津田さんですが、ゲーム配信のYouTubeチャンネルを運営しており、同番組ではYouTubeに関するエピソードが。

・現役CAに編集を頼んでいると発言をした津田さんに、注目が集まっています。

スポンサーリンク

ダイアン津田「ゲーム配信はキャバクラと一緒」

ダイアンの津田篤宏さんが「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演。

津田さんは、ゲーム配信チャンネルを運営しており、その話題についてトークが展開されました。

YouTubeをしていて、交友関係が広がるかといったトークテーマの際、津田さんは「アイドルはゲームしている子が多い」と、結構若い女性との交友があると告白。

津田さんはなんでもゲームのボイスチャット機能を用い、女性の連絡先を聞いて、喋りながら一緒にゲームをしているようです。

「こんなおっさんがアイドルとゲームなんてできることないじゃなですか。めちゃくちゃテンション上がるんですよ」と津田さん。

続けて「アイドルの子が囁いているのが聞こえるんですよ。もうキャバクラなんですよ」と発言すると、すかさずダウンタウンの松本人志さんが「お前二度と(アイドルとコラボ)やんなよ」とツッコミ、スタジオは爆笑に包まれました。

スポンサーリンク

ダイアン津田、現役CAとのつながりに浜田雅功「カ◯タレなのか?」

「動画はたまに編集してもらう」という津田さん。

動画編集をしてもらう人物の話に及ぶと「たまたま知り合ったという某航空会社の現役のCAさん」だと、衝撃の告白をしていました。

それを聞いて出演者からは「エー!!」と驚かれ、ダウンタウンの浜田雅功さんからは「何それ!?何なんそれ!?タレなのか?」と、ギリギリのツッコミ。

それには津田さんも「ここで言うかあ!」と、声を大にして否定をします。

当該のCAさんはコロナ禍で仕事が暇になっていたということもあり、「私、動画編集できるんでやります」と、津田さんにプレゼンをしたのだとか。

津田さんの「動画編集してもらうと、やはり上手いんですよ」との発言に、浜田さんは「何が上手いの?」と意味深なリアクション。

これには津田さんは「編集!編集!」と慌てた様子でツッコんでいました。

(文:Quick Timez編集部)