伊東美咲、声が激変した現在の様子に「ハワイで何があった?」「声ガサガサすぎ」

文:Quick Timez 編集部
伊東美咲俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・1日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日)に女優・伊東美咲さんが出演。

・ハワイでの生活ぶりや、近況について語りました。

・しかしながら、声がガラガラすぎて心配の声が寄せられています。

スポンサーリンク

変わらぬ美貌の伊東美咲、でも声はガラガラ!?視聴者からも驚きの声集まる

1日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日)。

この日の放送には、女優・伊東美咲さんが出演し、ハワイでの生活ぶりや、近況について語りました。

ハワイに移住後、あまりテレビに出演しなくなっていた伊東さんの久しぶりのテレビ出演に、視聴者からは「相変わらず綺麗」、「変わらずお綺麗で言葉遣いも所作も丁寧」と、変わらぬ美貌に感嘆する声が寄せられました。

確かに、精力的に芸能活動をしていたときの姿と比べても全く遜色がないほど綺麗ですよね。

しかし一方で、伊東さんの”声”に関して少し違和感を感じた人も多かったようで、ネット上では、

《子の部屋に伊東美咲出てるけど、酒やけなのかタバコ吸ってんのか風邪引いてるのか知らんけど声変わってないか?ハワイで何があったんだ!?》

《伊東美咲は声がかすれてるけど体調大丈夫なの?》

《伊東美咲の喋り方も声も変じゃね?そうですね、ばっかり言ってて気になる。なんかロボットみたい》

《徹子の部屋の伊東美咲さん。声がプロレスラーばりにハスキーすぎて誰かわからなかった》

《相変わらずの美貌やけど、声ガッサガサやん!どしたん?誰もこの声に触れず始まったけど》

《伊東美咲久しぶりに見たけどめっちゃきれいで若い!でも声ガラガラじゃね?》

というように、声の変化について心配するコメントが寄せられていました。

環境が変わって、喉の調子にも変化が出ているんでしょうか。

スポンサーリンク

ハワイ暮らしを満喫中?伊東美咲の現在の暮らしとは

伊東さんは2006年には年間のCM本数ナンバーワンと取り、名実ともに日本のトップ女優でしたが、出産を機に仕事からは離れ、さらに5年前にハワイに移住し、世間を驚かせました。

そんな伊東さんの近況はどんなものがあるのでしょうか。

番組内では、現在小学校6年生の娘さんが伊東さんに似て背が高いことや、身長や足のサイズが近いことから服を共有して使っていることを明かしていました。

ハワイの良さについて徹子さんに尋ねられた際には、「日常に自然が広がっているところ」と答え、ご近所付き合いに関しても言及。

伊東さんは「周りに助けられている」と語り、日本を離れ、文化や習慣が違う国で住むにあたってハワイの「古き良き日本の近所付き合いのようなものに助けられている」と振り返っていました。

伊東さんは「学校帰りにビーチに連れて行ってもらったり」と話しながら、お子さんの写真を見せ、「本当に周りの方とサポートし合いながら子育てをできる環境に居ますね」と、ハワイでの子育てが充実していることを楽しそうに報告。

テレビではあまり姿を見ることができなくなってしまいましたが、このように元気にハワイで子育てをしているんだとわかるとファンの皆さんも安心ですよね。

子育て真っ只中の伊東さん。

テレビでその姿を見るのはもう少し後になるかもしれませんが、伊東さんの今後の活躍にも是非とも注目したいものです。

(文:Quick Timez 編集部)