KAT-TUN中丸、『24時間テレビ』で公開生ナンパ!?素人女性の電話番号を聞き出し…

文:服部慎一
ジャニーズ事務所ジャニーズ
スポンサーリンク

画像:時事

27日から28日にかけて放送されていた「24時間テレビ45『会いたい!』」(日本テレビ系列)。

今年、同番組のメインパーソナリティを務めたKAT-TUNの中丸雄一さんが、生放送中に一般女性をナンパ。

電話番号をまで聞き出し、話題となっています。

スポンサーリンク

KAT-TUN中丸、ジャニーズ入所のきっかけとなった〝るなさん〟と再会

27日から28日にかけて放送されていた「24時間テレビ45『会いたい!』」(日本テレビ系列)。

今年のメインパーソナリティを務めた、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバー・KAT-TUNの中丸雄一さんの言動に注目が集まっています。

番組には、中丸さんの同級生でジャニーズ事務所に履歴書を送ったという、るなさんという一般の女が登場。

中丸さんは久々の再会に、「20年以上前のことですけど、一瞬にしてフラッシュバックしてきました。つい本名を言っちゃいそうになりました…」と、驚いた様子。

一方のるなさんも「『会いたい』と言ってくれていたというのがすごいビックリで、光栄です」と、中丸さんの想いに応えていました。

「実際に会うっていう最後の一歩がなくて、本当に今日会えてめちゃくちゃ嬉しいです」と、感激している中丸さんに、るなさんは「日曜の朝の顔になっているのがすごい」と、「シューイチ」(日本テレビ系列)のMCを務める中丸さんの活躍ぶりを喜んでいました。

ジャニーズ事務所に送った中丸さんの履歴書をほぼ全て作成した上で、応募までしたというるなさん。

そんな、るなさんからジャニーズの知識を全て教えてもらった中丸さんは「ジャニーズという組織は知ってましたけど、自分が入れるとは思ってもみなくて、るなさんのきっかけがなかったら100%(入所は)なかったので…。」と、改めて感謝の言葉を述べていました。

スポンサーリンク

KAT-TUN中丸、24時間テレビで公開生ナンパ!?素人女性の電話番号を聞き出し…

「るなさんに会ったら、ぜひ聞きたかったことがあるんですよね?」と、コーナーのMCを務めていたバナナマンの設楽統さんから振られた中丸さん。

生放送で尺の問題もあるということで「時間ないから手短にお願いします」と水を向けられると、中丸さんは「色々あるんだけど」とした上で、「じゃあ、電話番号教えてもらっていいですか?」と生放送で公開ナンパ。

この言動にバナナマンの日村勇紀さんは「何やってんの?そういうことじゃないよね?」とツッコミ。

「ジャにのちゃんねる」のメンバーであるSexyZoneの菊池風磨さんからも、「ナンパすんなよ!」とツッコまれ、国技館は笑いに包まれていました。

(文:服部慎一)