矢井田瞳、久々のテレビ出演にファンから驚きの声「誰だか気づかなかった」「こんな顔だっけ?」

文:Quick Timez 編集部
歌手
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・歌手の矢井田瞳さんが、26日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

・この度、久々のテレビ出演となった矢井田さん。

・顔の変化など、視聴者も驚きを隠せなかった様です。

スポンサーリンク

矢井田瞳、久々のテレビ出演に「こんな顔だったっけ?」との声

矢井田瞳さんが、26日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

矢井田さんが久々のテレビ出演だったこともあり、視聴者は興味津々だったようです。

久々に見たせいか、矢井田さんの容姿について言及するコメントが多く、ネット上からは

《矢井田瞳の顔ってこんなだったんだ》

《矢井田瞳目変わった?わたしの知ってる矢井田瞳の顔じゃなくて、わからなかった》

《矢井田瞳久々にテレビで見た》

《矢井田瞳、目元の印象変わった?》

《矢井田瞳、誰だか気づかなかった》

《矢井田瞳さん? 浜口京子さんかと思った》

など多くの声が寄せられました。

確かにテレビで矢井田さんをみる機会がないので、珍しく感じる方が多いのも納得ですね。

第一子が誕生により子育てに奔走していたため、2009年頃からテレビ出演が激減しており、そのせいもあってか、容姿についての以前までとは違った印象を受けたのでしょう。

▼矢井田瞳さんの番組での様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

矢井田瞳、現在もシンガーソングライターとして活動中

そんな矢井田さんですが、現在もシンガーソングライターとして第一線で活動しており、子育てが少し落ち着いたのか、徐々に活動量を増やしています。

ライブ活動を実施するほか、昨年はCMソングを手がけるなど音楽活動を軸に表舞台に立っています。

最近では、9月7日に新曲をリリースするようで、同番組でも番組終了後に告知をするほど。

また、今回のテレビ出演はかなり珍しい印象があるかもしれませんが、矢井田さんのTwitterを拝見すると、定期的にラジオ番組に出演をしており、テレビ出演も多くはありませんがこなしています。

今後は、子育てが落ち着いた矢井田さんを見る機会も増えていくかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)