文:Quick Timez 編集部

土屋太鳳、自身とそっくりな母親との2ショットにファン「一瞬太鳳ちゃんに見えた」「お母さん美人すぎ」

土屋太鳳
画像:時事

画像:時事

・女優の土屋太鳳さんが自身の26日、自身のInstagramを更新。

・幼い頃の夏休みを回顧しながら、「ミス・ジャパン」初代グランプリを獲得したチアリーダーで姉の土屋炎伽さんの誕生日を祝福しました。

・この心温まる投稿にファンからは多数のコメントが寄せらています。

スポンサーリンク

土屋太鳳、母親とそっくり!ファン「一瞬太鳳ちゃんに見えた」

女優の土屋太鳳さんが自身の26日、自身のInstagramを更新。

今回の投稿では、土屋さんが幼い頃にお母さんと姉の炎伽さんと一緒にディスニーランドに行った際の写真を投稿しました。

写真は土屋さんの弟さんがまだ誕生しておらず、土屋さんがまだベビーカーに乗っているほど幼い頃の写真。

ベビーカーに乗る土屋さんがとても可愛らしく、ファンにとってはすごく貴重な投稿となったようです。

ベビーカーに乗る土屋さんにも注目が集まったのですが、土屋さんとそっくりなお母さんに関しても、

《1枚目のお母様、一瞬太鳳ちゃんに見えました》

《お母様も太鳳ちゃんそっくりの美人》

《今の太鳳ちゃん、お母さんと瓜二つでそっくり》

《お母さん今の太鳳ちゃんじゃん》

《一瞬太鳳ちゃんかと思ったよ》

など、当時のお母様が現在の土屋さんとそっくりとコメントが多数寄せられました。

確かに、お母様は現在の土屋さんと同じく、美人さんでありますね。

▼土屋太鳳さんとそっくりのお母さんの写真は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

土屋太鳳、姉・炎伽の誕生日をゆっくり過ごす

土屋さんは投稿「私は結構ためるタイプだったので 子どもの頃はいつも焦っていたなぁ… 9月1日の朝ギリギリまで、必死だった時もありました」と、つづっており宿題に追われる日々を過ごしていたよう。

しかしながら、夏休み終盤の8月26日の夜だけは、姉の炎伽さんの誕生日ということもあり、いつもゆっくり過ごしていたとのことです。

当時から土屋さんと炎伽さんは仲が良かったのでしょうね。

この投稿の最後に、「素晴らしい時間にたくさん恵まれますように」と炎伽さんに対して温かいメッセージを送っていました。

(文:Quick Timez編集部)