中居正広「相手は嫌だっただろうな、でも情熱が上回ったのかな?」恋人とのキスの思い出を回顧

文:Quick Timez 編集部
タレント
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・20日放送された「中居正広 ON & ON」(ニッポン放送)。

・パーソナリティの中居正広さんはキスやアダルトビデオショップについて回顧。

・50歳になって初めての放送となった今回、どんな放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

中居正広「情熱が上回ったのかな?」恋人とのキスの思い出を回顧

20日放送の「中居正広 ON & ON」(ニッポン放送)にパーソナリティの中居正広さんが出演しました。

若い頃よく吸っていた紙タバコを、最近5年ぶりくらいに吸ったという中居さん。「死ぬほど美味かった」と久々に味わう紙タバコの感想を言いました。

やめられなくなるから1本で辞めたようですが、その味は忘れられないほど格別だったんでしょうね。

すると若い頃を振り返り、「紙タバコを吸った口でキスしてたんだ。相手は嫌だっただろうな」と言いつつも、「それよりも情熱が上回ったのかな」と語りました。

スポンサーリンク

放送のほとんどがアダルトビデオの話に

50歳になって初めての放送となった今回ですが、番組のほとんどがアダルトビデオ買いに行ったというエピソードになってしまいました。

ある人にアダルトビデオをプレゼントに買おうと、わざわざスマホでマップを見ながら雑居ビルに向かったという中居さん。

雑居ビルの1階は、アダルトビデオ屋さん以外に飲食店やラーメン屋など飲食店が豊富で、中居さんにとって魅力的な場所だったよう。

雑居ビルの2階に行くと、飲食店のフロアとは違って人1〜2人ほどしかいない静かな雰囲気。

そのフロアには大人のマッサージ屋さんが並んでいましたが、「行っちゃいけないと思えば行きたくなる」と好奇心が上回ってフロアを徘徊することに。

そして、アダルトビデオ屋さんのような雰囲気の店を見つけて向かうも、そこはアダルトグッズ屋さんだったようで店員さんにアダルトビデオ屋さんの場所を尋ねて、案内されたアダルトビデオ屋さんに向かいました。

中居さんは、「今まで行った中でナンバーワン」と、種類が豊富で品揃えが良かい見世を絶賛。

過激なトーク内容も相まってか、番組終盤には自身で「大丈夫?50歳一発目にこんなんで」と言いながら、番組は終了しました。

50歳になって初めての放送となった今回ですが、番組のほとんどがアダルトビデオ買いに行ったというエピソードに

ほぼほぼ全部AVの話をする中居正広が、中居正広すぎてうちの推し最高だわ。》

《50歳一発目の回なのに、プレゼント用にAVを買いに行った話を堂々とラジオでする中居正広大好き》

《中居くんが永遠にAV買う話してるんだけども》

《中居くん、AVビデオ買って、誰にプレゼントしたのー》

中居さんのラジオ久しぶりに聴いてみたらAVの話しとったw》

と、ファンからも大反響となった様です。

(文:Quick Timez編集部)