山本彩、甲状腺の病気から復帰もファンから心配の声「目、鼻、輪郭が別人みたい」

文:服部慎一
山本彩俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・10日、自身のInstagramを更新した山本彩さん。

・甲状腺の病気療養からの復帰を報告しました。

・しかし、その近影にファンから「顔が変わった?」などのコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

山本彩、甲状腺の病気から復帰もファンから心配の声「目、鼻、輪郭が別人みたい」

10日に自身のInstagramを更新した歌手の山本彩さん。

「⁡8/15にやらせて頂く配信LIVEのリハでした」と、つづり1枚の写真を投稿しました。

山本さんは昨年11月より甲状腺の病気を理由に活動を休止しており、15日に行われたライブが復帰の舞台となっていました。

そのため、リハーサルの様子について山本さんは「久しぶりにいっぱい歌って喉がへろへろやけど、嬉しかったし、楽しかったな。」と、コメント

「リハビリ頑張って、当日めいっぱい楽しも」と意気込みも語っていました。

ファンからも応援のコメントが寄せられる中、一部のファンからは山本さんの顔の変化を心配する声が。

《目、鼻、輪郭が別人みたいで山本彩と言われてもわからない》

《さすがに画像加工だよな? そうだといってくれ…》

《どゆこと?鏡がゆがんてるの?》

《杉本彩かと思った。病気で顔変わったのかな?》

《彩ちゃん痩せたのかな〜?》

などといったコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

山本彩、復帰ライブの生配信が大反響

15日に行われた山本彩さんの復帰ライブでは、自身のYouTubeチャンネルなどで生配信がされ、同時接続で2万人を超えるファンが視聴をしていました。

山本さんに対してファンから「おかえり」というコメントも。

病気を克服しての復帰ライブだっただけに、「辛かったことはなかったことには出来ないし、するつもりもないけど、それを強さに変えていくことはできるんじゃないかな」と、力強いメッセージ。

「今日はまた歌うことができて嬉しい。めちゃくちゃ幸せな気持ちでいっぱいです。またここから、1から、山本彩を楽しんでいこうと思います」と、ファンに対しても感謝の気持ちを述べていました。

(文:服部慎一)