当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

マリエ、結婚相手の旦那は誰?妊娠報告で話題の子供の父親についても

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

10日、自身のInstagramを更新したファッションデザイナーのマリエさん。

妊娠をしたことを報告し、祝福の声が寄せられています。

スポンサーリンク

マリエ、第一子妊娠を報告「嬉しくてなんだか少し照れちゃう」

10日、モデルで現在はファッションデザイナーとしても活動をしているマリエさんが、自身のInstagramを更新。

「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの」と、つづり、妊婦姿の3枚の写真を投稿しました。

マリエさんはさらに「こんなに笑顔で包まれた毎日はまるで新しプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」と、報告。

「22歳の時医師にできない身体だと診断されてから、こんなに健康になって、今まだあったこともない愛する存在に手をあてて一緒にいられる事。あれから12年が経って心から全ての経験と自然の力に感謝してる。」と、不妊に悩まされていたことも明かしていました。

マリエさんの妊娠報告には、ファンから

《マリエちゃん、おめでとう》

《マリエちゃん、おめでとう!人生で一番素敵なプレゼント!最近見かけないなーと思ってたら、そうゆう事だったのね》

《やっぱり真面目に正直な人には幸せが訪れるってことですよ》

《マリエ様ーーー!おめでとうございます!ベイビーマリィも絶対カワイイです》

《きゃー!私までハッピーな気持ちになりました!本当におめでとうございます》

などの、祝福のコメントが大量に寄せられていました。

関連記事:マリエ、インスタライブで枕営業に誘われた過去を暴露「芸能界の闇を感じる」「ガチなら相当ヤバい」の声

スポンサーリンク

マリエ、結婚した旦那は誰?彼氏や子供の父親についても

マリエさんは妊娠を報告していますが、公には結婚の報告をしておりませんので、相手や旦那さんの素性については分からないままです。

もし今後、今回の妊娠がきっかけで結婚が発表される可能性もありますが、一般男性である場合はその情報さえも伏せられることでしょう。

また、浜崎あゆみさんや安藤美姫さんのように子供の父親の素性を明かさず、さらに結婚もしないという選択肢を取ることも考えられます。

芸能人の場合、情報が錯綜して変に騒がれるのを嫌がってあえて結婚していることや子供がいることを公にしない場合があります。

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは、結婚相手との間に連れ子がおり、そのことをサラッと自身のラジオ番組で話してしまったところ、瞬く間に世間を騒がせるというケースもありました。

最も、粗品さんは子供の存在は隠しているわけでもなく、ただ単純に公にすることをしなかっただけなのでしょう。

結婚相手や子供の父親については明かしていないマリエさん。

それも人生の選択の一つなのだと思います。

(文:服部慎一)