文:服部慎一

スキマスイッチ大橋卓弥、最新の姿に視聴者騒然「太ったな〜」「顔パンパンやん」

テレビ朝日
画像:時事

画像:時事

22日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)。

同番組ではこの日、スキマスイッチの大橋卓弥さんが出演をしましたが、その近影に視聴者から驚きの声が寄せられてます。

スポンサーリンク

スキマスイッチ大橋卓弥、最新の姿に視聴者騒然「太ったな〜」「顔パンパンやん」

22日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列)に、人気音楽グループ「スキマスイッチ」のボーカル、大橋卓弥さんが出演をしました。

大橋さんはこの日、「ア・スカイ・フル・オブ・スターズ」を披露。

見事な美声で、ファンを魅了していました。

一方、視聴者が気になったのが大橋さんの近影。

以前のような顔つきではなかったことから、ネット上には、

《スキマスイッチ 大橋卓弥、太ったなぁ…… 顔パンパン》

《大橋さん太った…?笑》

《スキマスイッチの大橋さん、なんか太った?》

《スキマスイッチの大橋さんすごく太ったよね??》

などといったコメント寄せられていました。

スポンサーリンク

スキマスイッチ、全国ツアーを開催中

スキマスイッチは現在、「TOUR 2022 “café au lait」を開催しており、24日には「茨城・ザ・ヒロサワ・シティ会館」でライブが開催されました。

5月にも北海道や神戸、京都、和歌山などでライブを行うとのことで、1年をかけて全国を回る予定。

気になる方は、ぜひオフィシャルサイトを覗いてみてください。

スキマスイッチオフィシャルサイト:https://www.office-augusta.com/sukimaswitch/live/?page_no=1&id=182

(文:服部慎一)