当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

宮脇咲良、最新の姿にファン絶句「鼻がピノキオみたい」「違和感すごすぎて、鼻にしか目がいかない」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

17日、宮脇咲良さんが所属をするアイドルグループ、「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」が公式YouTubeを更新。

宮脇さんへバースデーサプライズを行う様子が収められていましたが、その様子にファンがざわついている様子です。

スポンサーリンク

宮脇咲良、最新の姿にファン絶句「鼻がピノキオみたいになってる」「違和感すごい」

17日に公開されたアイドルグループ、「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が投稿したYouTube動画。

メンバーの宮脇咲良さんへのバースデーサプライズをするという内容でしたが、彼女の最新の姿にファンが驚きを隠せなかったようです。

宮脇さんといえば、HKT48の元メンバーで、日韓合同グローバルガールズグループの「IZ*ONE」の元メンバーとしても活動をしていた方。

同グループは、「HYBE」とその傘下レーベルである「SOURCE MUSIC」がタッグを組み、宮脇さんを含む日本人2名と、韓国人4名からなる多国籍ガールズグループとして5月2日のメジャーデビューが決まっています。

宮脇さんは3月19日が誕生日であることから、今回投稿された動画は19日に撮影されたもの。

宮脇さんの名前「咲良(さくら)」にちなんで、桜をモチーフにしたケーキをサプライズで渡すという、とても微笑ましい内容となっていました。

動画には、日・英・韓それぞれの言語で祝福コメントなどが寄せられる一方、日本のファンが驚いたのは宮脇さんの鼻の形。

AKBグループに在籍していた当時を知る人や、女性ファンなどを中心に

《宮脇咲良ちゃん顔変わりすぎでは?久々にみたけど、鼻すごい違和感あって笑ってしまったさすがに》

《待って、本当に童話に出てくる魔女みたいになってる。》

《元々鼻が高い人になぜさらに高さを、、。正面はいいとして横から見たら気になる》

《整形肯定派なんだけどちょっとこれは… 正面は可愛いけれど、少しでも角度ついた途端に鼻にしか目がいかなくなる》

《さすがにこれは…。整形して間もないのかな?完全にピノキオじゃんこんなん》

《まって、やっぱり横からの宮脇咲良の鼻デカすぎんwww????しぬwww》

《なんで宮脇咲良ちゃんは鼻をいじったの、、?そのままのほうが良くなかったかい、、?》

などのコメントが大量に寄せられていました。

動画の宮脇さんの様子を見ると、横から映し出された際に不自然に鼻が高くなった印象を受けます。

スポンサーリンク

宮脇咲良、新グループで存在感示せるか?

宮脇さんは元々、HKT48の1期生オーディションに合格し同グループのメンバーとしてデビューを果たした方。

その後は、AKB48チームAを兼任するなど随所に存在感を示しており、日韓合同のアイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーとしても活躍をしていました。

その後は化粧品ブランド「CRAN BY MOLAK」をプロデュースするなど、精力的に活動をしており、今後は「LE SSERAFIM」でいかに存在感を示せるかに期待がかかります。

現在、不自然な鼻の形によって不本意ながら話題となってしまった宮脇さん。

そのイメージを、パフォーマンスで挽回出来ることを祈っています。

(文:服部慎一)