当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

ゆうこす「綺麗に整形できて良かった」自身の整形後の鼻に大満足しファンからも反響

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

5日に自身のツイッターを更新した元HKT48メンバーで現在はモテクリエイターの菅本裕子さんことゆうこすさん。

およそ2年前に受けたとされる鼻の美容整形手術への満足感を明かしました。

ネットには現在の姿、整形前の姿いずれも「可愛らしい」と概ね好評価の書き込みがズラリ。

スポンサーリンク

ゆうこす、自身の整形後の鼻に大満足の様子

5日に自身のツイッターを更新した元HKT48メンバーで現在はモテクリエイターの菅本裕子さんことゆうこすさん。

ゆうこすさんは「メイクと整形の凄さよ…」とコメントし、顔の雰囲気が異なる2枚の写真をアップ。

サブアカウントでも「私元々鼻低くてメガネ掛からなかったんだよね~綺麗に整形できてよかった~」と、整形のビフォーアフター写真を公開しました。

ゆうこすさんは、過去にSNSにて整形を紙ングアウトするとともに、2021年1月に、自身のYouTubeチャンネルなどでも鼻の美容整形手術をしたと報告。

整形以前も丸顔で愛らしい雰囲気が存分に出ていますが、整形後はよりスッキリして女優の有村香澄さんのような親しみやすさがありながらも、その完成された美しさに思わず見惚れてしまうほど。

ネットには、

《ゆうこすの変化理想ぅ、忘れ鼻ってくらい整形感ないのすごい、しかも顔にあってる、かわいい》

《ほんとに大成功だと思うしこの変化理想すぎる》

《ゆうこすめっちゃ鼻の整形綺麗やん》

《整形前のゆうこすもかわいい》

《可愛くなろうとする努力の凄さよ、、、》

など、整形をカミングアウトしていることに好感度を寄せる書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

ゆうこす、年収はアイドル時代の100倍!億越えのインフルエンサー

自身の美容整形を惜しげもなく晒し、さらには満足感も語ったゆうこすさん。

ゆうこすさんは福岡県出身で、福岡市を中心に活動したアイドルグループに所属していました。

アイドルグループを脱退後は、SNSで執拗な嫌がらせや炎上を経験し「落ちぶれたと思われたくない」との一心から多忙なリア充を装った事もあったようですが、2015年にオーディション「ミスiD2016」に挑戦。見事「準グランプリ」を獲得。

その頃から徐々に覚醒していき、小さいころから男女問わずモテるためにどうすれば良いのか考えていたことから、それをビジネスにするアイデアが浮かんだそうです。

ニート生活を送る傍で自己プロデュースを開始して「モテクリエイター」という新たな肩書を作り自ら起業。

今ではアイドル時代よりも100倍の収入にもなり、充実した毎日を送っているそう。

「モテたいを共感する」ということを上手にプロデュースし、今ではタレントの他にインフルエンサー、YouTuberとしても活躍しており、10〜20代の女性を中心に絶大な影響力を誇っています。

今年1月には「整形の理由をしつこく聞かれたのですが 私はメイクを、“修正”の時間じゃなくて“デコレーション”の時間にしかっただけ! 人それぞれ。どんな理由でもいーじゃんね!」(原文ママ)と綴るなど、容姿よりも楽しく生きていることに共感してもらいたいと、整形は目的のための単なる手段であるよう。

再ブレイクも間近なゆうこすさんの活躍もまた楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)