NONSTYLE、『徹子の部屋』初登場で洗礼!黒柳徹子と話が噛み合わず視聴者「完全にスルーされてる」

文:Quick Timez 編集部
NON STYLEお笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

24日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)。

お笑い芸人・NON STYLEの2人が出演し、絶妙な掛け合いを披露したことで視聴者から反響が寄せられました。

スポンサーリンク

『徹子の部屋』に初登場のNONSTYLE、黒柳徹子に漫才を見せるも会話の噛み合わなさに視聴者爆笑

お笑い芸人・NON STYLEのお二人が出演しました。

お笑い芸人らしく、冒頭で司会の黒柳徹子さんをネタにした漫才を披露したNON STYLE。

恋人に明日の試合ででホームランを打つと宣言し、試合当日にマウンドへ立つ際、名前も背番号も全て黒柳さんと呼ばれて猛ツッコミするという漫才に、黒柳さんは口角を上げるのみで対応します。

息ぴったりの漫才に、練習を重ねたのかと質問されたNON STYLEは、黒柳さんを前に披露することに意味があるとして、1回限りの漫才としてあまり練習できなかったことを明かすと、間髪入れずに次の話題に移ります。

ネットには

《徹子漫才とか遠慮なく言われる井上さんが堪らなかった(笑)》

《徹子の部屋ノンスタイル回面白すぎた》

《今日の徹子の部屋はNON STYLEだったけど、徹子さんの前でボケても完全にスルーされてのがうけた》

など、NON STYLEの貴重な姿を楽しんだという書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

NON STYLE、アメトーク「徹子の部屋芸人」としての出演も間近

井上さんは、黒柳さんからいま付き合っている相手との関係については、「コロナが収束すれば」としてタイミング待ちであることを述べます。

対して石田さんは、すでに子どもがいることから家庭人として安定したトークを披露し、その対比に明らかな序列をつける黒柳さん。

他にも、「女子中高生に人気があるのが(意味が)分からない」とNON STYLEへ率直に辛辣な意見を述べます。

黒柳さんは「芸人殺し」との異名を持つほど、歴代で出演した芸人たちへ数々の洗礼を浴びせ、芸人の心を殺してきました。

今回も、「お2人の名前、どっちがどっちだか分からない」と、名前すら覚えていないことを恥ずかしげもなく話し、新たな伝説が書き加えられました。

同局の人気トーク番組『アメトーーク!』では、「徹子の部屋芸人」という、『徹子の部屋』に出演したお笑い芸人たちが黒柳徹子から受けた数々の洗礼を語りつくす人気の回があります。

そこの出演者リストにNON STYLEが入る日も遠くはないようです。

(文:Quick Timez編集部)