当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

永野芽郁、突然の大胆イメチェンで緑色ヘアに!激変した雰囲気に「誰?ってなるぐらい綺麗」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

11日に自身のインスタ グラムを更新した女優の永野芽郁さん。

永野さんというと、黒髪できっちりしたイメージの強い女優ですが、今回の投稿では髪色をアッシュ系の緑色に変えるなど突然の大胆イメチェンに、フォロワーは困惑しきりの様子です。

スポンサーリンク

永野芽郁、突然の大胆イメチェンで緑色ヘアに

11日に自身のインスタグラムを更新した女優の永野芽郁さん。

路上でレンズに向かって振り返っている形の永野さんですが、髪色はアッシュ系の緑色に変わっており、一瞬だれなのか分かりません。

しかし、丸くて広いおでこや聡明な目元で辛うじて永野さん本人と分かり、その大胆イメチェンには誰しもが驚いたよう。

フォロワーからは「可愛い!」というコメントが殺到していますが、ネットには困惑の書き込みが目立ち、

《どちらかと言うとギャップ萎え》

《緑髪の永野芽郁が誰?!ってなるぐらい綺麗すぎる》

《個人的には、前の永野芽郁ちゃんの方が可愛いですね》

《黒髪でおでこ出してる時が最高に可愛いのに》

《これは変じゃないか?(笑)》

など、以前の黒髪が良かったとがっかりした人も多かったようです。

スポンサーリンク

永野芽郁、突然イメチェンの理由は?

今回の大胆イメチェンによる反響は大きく、投稿から丸1日経過した時点でなんと45万件ものいいね!が押され、コメントも2千件を超えるほど。

今回の投稿に添えられた文章は「2022」にトラの絵文字のみ。

髪を染めた理由については新しい役柄に合わせてのものか、個人的な理由からかは不明ですが、売れっ子だけにスケジュールは数年先まで埋まっていると考えるのが妥当です。

仕事や髪への負担を鑑みても、プライベートな理由だけでここまでのイメチェンとは考えづらく、ネットはザワザワ。

ヘアスタイルについては、髪の長さはそのままのセミロングでふんわりと動きをつけ、「オフ感」が感じられるもの。

永野さんの口から大胆イメチェンの真相が語られる日はいつなのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)