当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

内山理名&吉田栄作が結婚!ビッグカップルの歳の差にネット驚愕「2人ともめっちゃ若いな」

スポンサーリンク
トレンド

画像:時事

21日、女優の内山理名さんと俳優の吉田栄作さんが結婚したことを、それぞれのインスタグラムで発表しました。

交際歴が長く、美男美女のカップルがまた誕生しましたが、若々しいお2人の年齢や実に12歳離れているという年齢差に、ネットでは祝福の声のほか驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

内山理名&吉田栄作が結婚!交際3年半の事実婚カップルの歳の差にネット驚愕

21日、女優の内山理名さんと俳優の吉田栄作さんが結婚したことを、それぞれのインスタグラムで発表しました。

双方とも、仲睦まじげに密着した写真と共に、これからの人生を共に歩む決意をしたため、ファンに改めて感謝の投稿。

特に、内山さんが投稿した写真は、内山さんのスタイルの良さが際立っており、11月21日正午現在で約4.8万件ものいいね!があるなど、その反響の大きさは目を見張るばかり。

ネットでも大ニュースとなりましたが、ビッグカップルの年齢に驚いたと言う書き込みが目立ちました。

《内山理名さんと吉田栄作さん、歳の差やなーと思ってたけど、内山さんもう40歳やったんやな》

《身長差と年齢差カップルだな》

《年齢差えぐそうって思ったら13しか離れてなかった。吉田栄作が予想より全然若かったわ》

《2人ともめっちゃ若いな》

などとの書き込みが目立ちました。

スポンサーリンク

吉田栄作と内山理名、周囲が羨む大人婚

想像以上に若々しい吉田さんと、いつの間にかすっかり大人の女性になった内山理名さんの年齢に驚いた人が続出した今回の結婚。

吉田さんは1969年生まれの52歳で、内山さんは1981年生まれでその差は実に12歳とひと回り離れています。

吉田さんは1980年台後半から1990年代前半までのトレンディドラマに多数主演し、人気を博します。

一方、内山さんは2000年代に世間を旋風するほどの美少女ぶりで、一躍人気者に。

それぞれ、売れた後に留学やヨーガなどのトレーナーとして、まだまだ自身の可能性に挑戦し続ける姿勢が多くのファンらに愛されています。

お二人がでテレビに出ずっぱりだった頃のイメージのままだった人々からすると、想像以上に年齢が高かったことに驚きの声が上がるのも納得ですが、今回なんといっても注目を集めたのはお二人の若々しさ。

インスタグラムに投稿された2人のスラッとした体型やガッチリと守ってくれそうな精悍なスタイルは羨望の眼差し。

共にアラフォー・アラフィフにはとても見えません。

きっかけは、4年前に共演したドラマがご縁だったそうですが、順調に愛を育みゴールインしたお二人。

「笑顔の絶えない人生を共に歩んでいきたい」と、落ち着いたカップルとしてコメントを寄せましたが、編集部としても末長い幸せをお祈りいたします。

(文:Quick Timez編集部)